生後9ヶ月☆真夏の天使はマネっ子さんで萌えすぎ♡♡ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2020年8月後半

天使さん
0歳9ヶ月の夏の日^^。


引きこもってばかりだし、
ママが遊びにきてくれるのが1番の楽しみかな♪
今日は?今日は?って毎日メールw

最近大変なのは
イタズラ防止もだけど、

離乳食作りもだけど、

寝かしつけ。

体力がついてきてなかなか寝ない。

だからいっぱいいっぱい遊んであげるんだけど
元気ちゃんすぎσ^_^;



マネっ子さーちゃん超絶可愛い瞬間!
あたしがよく「ねー♡」って首をかしげるらしく
抱っこでお散歩に出かけた時もしたみたいで
マネして「ねー♡」って首をかしげたの!!

それから、「ねー♡」ってするとしてくれる♡

他にも、いつも「上手上手!!すごい!!」パチパチってあたしがしてたから
そう言うと、勝手に、パチパチして、おどろいたー♡
なんで急にパチパチしたの?って考えて
そうかと思ったあの時
あー、可愛いかったなー♡



後追いさーちゃん、
洗濯物の時、ベランダのドアの前で待ってる。

目が合うと、ニコーってする♡

さーちゃんだよーってそこにいる♡♡
なんて天使なの♡♡
うちの子やばいっしょ♡♡笑

一緒にお外来たいね♡
ベンチに座ってニコニコ。
お空に鳥さんが来ると「あ!」って指差して
喜んでる。
ずーっとさーちゃんのこと眺めてられる。
さーちゃんは何かを見てるけど
あたしはさーちゃんを見て喜んでる。

お洗濯物のお手伝いは超得意だよ♡
いつも一緒に♡

いつも一緒だよ♡

ロールパンまるかじりしてみた♡
食べる大好き♡

あいちゃんの大事な物も大好き♪
ビデオは触らないでー^^。
お座りするようになった時から
さーちゃんは女の子座り。
かわいーなー。

お昼寝。
そばにいてねって捕まっちゃってます。

さーちゃんのクッション補強。
さーちゃんいるよーってウロウロ。
小学校の頃の手芸ボックス。
こんなに使うことになるなんて^^。

赤ちゃんと言ったらアヒルさん?
大ママちゃんがくれたよ♪

天気予報とイケメンはテレビに興味示す。

今日もお手伝いお手伝い!
何でも一緒にせっせと頑張ってるよぉ♡
とくにネットが得意☆

さーちゃん、ウエハースを食べる。
あたしも似たようなおやつを食べようとしたら
取られそうだ!w

旦那さんとはまだうまくいかないことが多いσ^_^;
頑張りたい気持ちを感じる時もあるけど
あたしは協力してやれてないと思って
すごく嫌な気持ちになってることが多い。

「子供ができたら子供が1番になるから仕方ない」とかよく聞くけど、
ただ、彼を嫌いになるから、子供が1番になるんじゃないかなw

家族になるって難しい部分あるよね。

まだ私たちは新米なので
うまくいかないことも当然なのかな。
それでも嫌いにならずに
幸せな家庭を築けるように
辛抱したり向き合ったり
試行錯誤がんばらないとね^^。




\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️2020年2月、母となり
「名護屋アイリ」が2年振りに帰って来た!!
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆