生後9ヶ月☆理想のお母さんになりたい♪親子の理想像 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2020年8月

生後9ヶ月のさーちゃん☆


携帯ジーっ


朝から晩まで写真を撮ってるあたし。

早く食べたい!って怒ってるさーちゃん♡

なんでも好き好き食べれるおりこうさん♡

あっとゆーまだぜ☆

毎度床までぐっちゃぐちゃでお片付け大変だけど
さーちゃん喜んでるんだし
ごはん楽しんでくれて嬉しい^^
お掃除すればいいだけよ^^


いつのまにかもう子供…?
赤ちゃんと子供の狭間に来てるのかな…
どんどん可愛くなってるけど
少し寂しい><
きっと赤ちゃんさーちゃんと過ごせるのは
短い時間なんだよね。。


スプーンも喜んで持つの^^
がんばれさーちゃん♡
スプーン持ってるだけで可愛いよね♡


初お絵かきに挑戦!クレヨン。
なんとか少し、描けたね♡

今日は何に挑戦しようか、
何して遊ぼうか、
今日のお掃除メニュー、食事のメニューはどうしようか、
買い物は足りてるか、
さーちゃんのこと行き届いてるか、
毎日の生活が忙しい。

追いかけっこしたり、ベッドでコロコロしたり、
いっぱい笑かしてあげる。

1人では遊べないし、
1人にしたらかわいそう。

一日中、声をかけて、
一人間として一緒に過ごす。

赤ちゃんとお母さんの関係は
必ずしも、こうあって欲しいと願う。

育児を楽しめるあたしは
とても幸せな日々を過ごせてる。

同じように赤ちゃんも、
幸せな赤ちゃん時代として残るよね^^


ミートパスタと
ポテトもち
コップと哺乳瓶で半々ミルク。

いっぱい工夫して毎日作ってる。
なんでも好きだけど
ポテトもちは大好物になった♡

公園で遊ぶ。
ずーっと抱っこで大変だけど。
今までは少しでも汚したくなかったけど、
さーちゃんは汚れたいよね。
いろんな物に触らせてあげるようになった。

見て、触って、感じて、学ぶ。
重いし暑いししんどいけど、
プリプリとくっついてられる
抱っこは幸せな時間♡

さーちゃんのお気に入りの場所w
隙間、好きだよねぇw
座ってるだけで可愛い!♡


\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️2020年2月、母となり
「名護屋アイリ」が2年振りに帰って来た!!
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆