生後9ヶ月!毛が増えたね^^コップ、スプーン、3回食。挑戦練習あるのみ☆ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}

2020年
8月9日 生後9ヶ月を迎えた!

毛が生えてきたわ^^。

あたしのDVDを喜んで見てくれるさーちゃん。
あんなに頑張ってきたのにって思っちゃう。
でも動画見ると頑張ろうって思える!
かっこいいお母さんになりたい!

だけど頑張りすぎてしんどくなる。
仕方ない、仕方ない、
諦めずに前向きに、
ひたむきに目の前のことをこなす。


警戒しながらも
少しずつアンパンマンと仲良くなるさーちゃん♡

夕飯時、いたずらするようになっちゃった。
ごはんに手を出しちゃうから
おとさんに肩車されるさーちゃん♡


「パチパチ」と「わーい!」
可愛くてやらせまくっちゃう♡

今日もMAX幸せさーちゃん♡
すごく健やかに育っていて
それが一番しあわせ♡

ちょっと違うことやらせてもらうと
嬉しいさーちゃん♡
あたしの椅子に座ってドライブ♪
フワフワピカチュウお気に入り♪

夏はスイカ!
手づかみ食べも上達してる♪♪

本をみるさーちゃん!
おー♡かしこい♡

コップ飲みに挑戦!
ヘタでも練習あるのみ!

ミルク、ドパーっと後ろに流れてったw
いいのよwよかったね♡少しできたね♡

さーちゃんはやっぱりミルクちゃん♡
哺乳瓶はお手の物☆
200mlなんか3分で飲んじゃうw
競争があったら絶対1番だよ(*´꒳`*)w

ミルクだいすき♡スプーンも挑戦したり
食事も3回食になった。

よいしょとつかまり立ちを見せてくれると
毎度大興奮♡かわいー😭

ギュウギュウくっついてくるさーちゃん♡
「ママ、ママ〜><」ってタイプじゃないから
ぎゅうされるとめちゃ嬉しい♡
あたしがいなくても平気で遊んでる。
ツンデレ、そこも可愛いんだ♡
あたしの方が、
「さーちゃん、さーちゃ〜ん><」って感じ☆

0歳の育児が1番大変な気がする。
育児に奮闘する夏。
きっと生涯忘れられない
愛しき日々なんだろうな。




\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/





✏️2020年2月、母となり
「名護屋アイリ」が2年振りに帰って来た!!
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆