生後8ヶ月の終わり☆8月、イタズラな天使と。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


2020年8月になった。

生後8ヶ月☆


怪獣が起きたぞー!!

キャッキャとイタズラに明け暮れるw

カーテンばーしてた。なに?

あたしは1日に何十回も手を洗う。
おかげで痛いくらいガサガサ。

さーちゃん、手を拭くのマネっ子しだした♡


テレビに反応して動いてる!
手足バタバタ

好きな番組ができたみたい^^

おんなじポーズ♡
ほんとに相思相愛で
どれだけ愛してもいいならば
こんなにも愛してしまう
愛って恐ろしい。
底がないんだ。


こーらー。なに?

さーちゃんのおふとんで遊んで絡まったまんま
ガオーが来たゾォ!


久々にお友達がきた。
ボールの遊び方教えてあげたの!

2日前に生まれた子
まさかの!つかまりだった!!w
ビックリさーちゃん。

でも、それを真似したのか、
この夜、さーちゃんもすんなりつかまり立ちしたw
抱っこして欲しくて、
あたしにつかまって立った✨

お友達は刺激になっていいよね^^
もっと遊ばせてあげたいけど
このご時世だから、
あたしがいっぱい遊んであげるしかできなくて
ごめんね。


我が家のプールにご招待♪♪
プール初めてらしいけど
ひたすらバシャバシャしてこけて…
「なんなの、もー」のさーちゃんw

あたしのDVDみた!
どうだろと思ったら真剣にみてくれた。

あたしも自分を久しぶりにみて
いろんな気持ち、涙溢れたけど
さーちゃんがそばにいてくれた。
もっと頑張ろうと思えた。


アンパンマンが我が家に来た!
辛いくらい可愛いと思わない?
他の人にはそう思わないとしたら
不思議すぎる。
これが、我が子が可愛いと言うことなんだろうか。
誰がどうみても可愛いはずとあたしは思ってます。

さーちゃんのこと大好きで
頑張れて幸せいっぱいだけど
辛いや苦しいもいっぱいの毎日なんだよ。
さーちゃんのおかげでやっと保たれてて
身も心もギリギリで生きてる感じ。
でも少しずつ良くなってるからね。
今日もぎゅーしてほんの少し進むの。
いつかどこかへ行けるように。
夢を見られるうちは今日も頑張れると思うんだ。
あたしは変わらずあたしを信じてる。
地味ーな日々の積み重ね。




\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/





✏️2020年2月、母となり
「名護屋アイリ」が2年振りに帰って来た!!
ゆっくりと返り咲きを夢みる✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆