生後5ヶ月後半☆GW☆さーちゃんの遊び♪ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}

こんにちは☆

生後5ヶ月も最後のさーちゃんです。

おにんぎょさんが好きです♪
くまさんつかまえて
くまさんがころんで
くまさんを追いかけたら
さーちゃんも転んじゃった!
でもくまさんゲット♡
お座りも興奮するとまだまだ転んじゃいます。





ひとつずつしかおもちゃも遊べずだったのに

両方もてるようになりました。
どっちにしようかな?
やっぱりキティーちゃん!


歩行機をゲットしたさーちゃん。
おもちゃ付きなので
今はまだ歩く練習ではなく
おもちゃで遊び
足つかないようにして
コロコロ転がしてもらってます♪
さーちゃんドライブ中♪

オトサンに今更だけど
ニット帽を編んでプレゼント。
クリスマスプレゼントだったんだけど
できなくてお誕生日プレゼント&結婚記念日の
3つも兼ねちゃったw
しかしイニシャル「P」って…
どゆこと?^^


おもちゃはお口とおててを使うんだけど
くわえてるとこめちゃ可愛い♡

ごきげんななめのさーちゃんの写真って
あまりないことに気づき
怒ってるさーちゃんをとらえる。
ガオー!!
ブー!!
さーちゃんは相変わらずなかなか泣かない。
怒ってます。
怪獣です。わんこです。


二回食になって
作っても作ってもあっとゆーまになくなる離乳食。
たくさん作ったぞー!
おかゆ、だいこん、ブロッコリー、ほうれん草、
野菜ミックス、しらす。

しかしやっぱりあっとゆーまになくなる。

茹でる時間とすり潰す時間で
ものすごい労力も消費する。

だんだんつぶつぶでも食べれるようになるから
辛抱。

しかし、楽になってくることもあれば
大変になっていくこともあって
もうこれは生活とし
末長く根気強く
この忙しさと付き合っていくしかないね^^


横たわるさーちゃん。
こどもみたい!
写真撮ろうとしたら仰向けになっちゃったけど。

コロコロで
まだまだフニャフニャで
癒しのさーちゃん^^


てかもうちょっと端折らないと
ブログも大変><w
わかってはいるんだけど
アップする写真選んでると
日々成長しすぎてて端折れないんだ(´・ω・`)

こまったくまさんだ。

(今まではピカチュウみたいだったけど
最近はテディベアみたいって思ってる)


\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️「世界アイリ」は宇宙へ還り
2020年2月、母となり「名護屋アイリ」が
2年振りに帰って来た!!乞うご期待✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆