生後5ヶ月☆5月☆天使増し増し!テレビ電話イイネ♪ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

📲{ Hi!! Everyone🎶}


こんにちは!

5月到来☆

あたしは10年日記をつけているんだけど
ちょーど一年前のあたしは
妊娠が辛い毎日を送ってた。


あの時は、こんな今を想像できなかった。

いつもそうだよね。

あたしの一年後はいつも
劇的な変化を遂げてきたと思う。

また一年後の今日
日記をつける時には何を思うんだろう。

今よりしあわせだとしたら
すごいこと。

コロナ…そんなこともあったねって
笑えるような未来だといいな。



恒例の大ママちゃんとのテレビ電話。

つながると、さーちゃんは
キャー!と喜びを隠せない。

わかるのすごい✨

動画でも興奮するのかなと思って
見せてみたけど
動画とテレビ電話の違いがわかってる気がする。

動画はテレビ観てる時みたいに
ジッと見てるけど
テレビ電話はお話しする!

長電話でラブラブタイムに突入しちゃうこともしばしば。




タッチしたいさーちゃん
つかまり立ち出来るかなとやってみたけど
それはまだ☆

足がカクンとなってしまう。

さーちゃんは手足強いけど
順番、焦らず急がず♪


買い出し。

ご機嫌の夕暮れ。



寝てる時にコッソリと爪切りするんだけど
起きちゃった!
ヤバイと思ったけどなんと
おりこうさんに切らせてくれた✨初

週に一回は切らないと危ないんだ!

おりこうさん、おはよう^^



オトサンが忘れたおにぎり、
昼ごはんにあたしが食べようと思ったんだけど
さーちゃんにとられた!

そっこーかじる(๑˃̵ᴗ˂̵)

この時も大ママちゃんとテレビ電話中で
大ママちゃん目線もかわいいです(*´꒳`*)

さーちゃんの気を引こうと
おにぎりになる大ママちゃんだが
さーちゃんはあたしの髪の毛に夢中。

毎日なにかしら
超絶可愛い瞬間があるんだけど
ある日
いつものように抱っこしてたら

ドテン!と胸に飛び込んできて
顔をゴシゴシこすりつけ
ニコー!を繰り返した。。


ドテン!

ゴシゴシゴシ!

ニコー!

パタン♡
天使度日々上昇♡♡

そんな5月の始まりでした✨



\読者登録・いいね・コメントよろしく♡/




✏️「世界アイリ」は宇宙へ還り
2020年2月、母となり「名護屋アイリ」が
2年振りに帰って来た!!乞うご期待✨

✏️旅人ミュージシャン 名護屋アイリ★
☆登山始めたかも!!

🧩Official Site🧩
▶︎HP
オフィシャルホームページ
▶︎Twitter
フォローしてネ♪
“ROCKな母、天使を育てる”生放送
通知登録・サポーターお願いします♪
▶︎YouTube
“D-records”チャンネル登録お願いします!!
ライブからドキュメントまでいろいろ
楽しんでください^^☆