いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

5月のとある日、起業・アメブロ&集客アドバイザー

櫻井のりえさんのコンサルを受けました!!

今回は3回目の受講です☆

 

 

 

写真は以前コンサルを受けた時のものですが

(今回撮り忘れた…)

3回目の今回は、今年オープンした

のりえさんの横浜オフィスで受けさせていただきました☆

 

 

【1回目は都内会議室で】

右矢印しっかりとしたビジネス目線で的確なアドバイスをたくさんいただきました!

 

【2回目はZOOMで】

右矢印あとは私が頑張るだけ☆しっかりとアドバイスをいただきました!

 

 

 

今回も、私の持ってきた疑問点や相談を

徹底的に聞いてくさり、具体的なアドバイスをたくさん

いただくことができました。

 

ここ数ヶ月は遊びメインで過ごしている私ですが

その間にも出来ることや、来年の春以降のビジョンに向けて

今から土台づくりのために必要なことなどを

どんどんアドバイスしていただいて

やることをたっぷり持ち帰ることができました☆

 

 

自分一人でも課題を見つけては取り組むことが出来ますが

プロのコンサルの目線で設けてもらった課題は

私にとってはまだ頑張りどころが見つけられて

とても有意義!

 

 

 

私が今取り組んでいる仕事の中で、

ブログで集客しているコーチング関連、ホロスコープ関連に

関してについてのみ、のりえさんのコンサルを受けていますが

元々得意ではないSNS集客をする上で

やっぱりプロの目線はとても勉強になります。

自力だけでは思い付かない視点をどんどん伝えてくれて

具体的なアドバイスを与えてくれます。

 

 

 

次回受ける時までに、また自分自身が成長していられるように

出来ることをしっかり頑張ろうと思います☆

 

 

 

のりえさん、第3回もありがとうございました☆

 

 

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)