いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

ホロスコープを独学で何年も学んできましたが

一度本格的に習おうと決めて

2022年1月から講座を受けています。

数十万かけての学びはとても内容が濃く、

そしてとても難しく、いつも眉間にシワを寄せながら

色々なデータと睨めっこ。

かなり賢くなった気がします。笑

 

 

 

***************

 

 

 

それはよしとして、色々なワークをやりながら

より細かいところまで分析し

読み解きをするようになっているのですが

最近ようやく【使命】ってそういうことか、と
自分の中で腑に落ちた気がします。
 
自分の使命が何なのかということ以前に、
そもそも使命ってなんぞや?というような
【使命】って、いまいちピンとこない言葉でした。
誰かが『これが私の使命だと思う』とか
『あなたの使命を見つけます』とか見ても聞いても
全然魅力を感じることもなく……
 
 
それがここにきて急に、
自分の出生図の中にこんな形で使命が含まれているんだ
ということがすんなり理解できるようになったのです。
 
 
 
以前にも書きましたが、私がホロスコープに信憑性を感じるようになった理由の一つに、生年月日だけでなく出生時間や出生地まで含めての鑑定が出来るため、よほどの確率でないと、同じものを持つ人がいないということがあります。

右矢印ホロスコープに興味を持った流れを振り返ってみました

右矢印ホロスコープの魅力の一つ

 

それまでに学んだことのある数秘術の一つは

生年月日のみを取り扱うので、同じものを持つ人の確率は高いのに、全然違う人もいることに疑問を持っていました。

(否定しているのではありません)

 

 

でも、改めて自分の出生図をより細かく読み解けるようになったら、

宝石赤自分がその日、その時間、その場所を選んで生まれてきたことに、どんな意味を持っているのか?

 

宝石赤どんな役割を担うようにこの世に送り出されたのか?

 

がスルスルっとわかるようになってきたのです。

 

 

 

***************

 

今更ですが、使命を果たせるように

今世を大切に生きていくことが

どれだけ大切なことか、再確認できたように思います。

 

 

ちょうど昨日から、私の出生図を用いて

自分の持っている素質などを紹介していますが

右矢印私の持つ【月】から見る素質と特徴☆

今後個人鑑定を始めた際には

その方の素質や使命を全て余すことなくお伝えできるように

さらに残りの勉強に力を入れていきます☆

 

 

 

皆様は、自分の使命や役割をしっかり認識していますか?

それを全うすべく、生きれていますか?

 

ぜひ、一人一人の持つ大切な役割を楽しみながら

こなしていってくださいね☆

 

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)