いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 
先日、私が天体のイベントに興味を持った流れを
振り返ってみました。
 

 

そこでも少し触れたのですが

私が感じているホロスコープの魅力の一つに

『数値的なデータ、細かい区別があることからの信憑性』があります。

 

 

 

 

過去に、数秘術に関連する勉強をしたこともありますが

それで使うデータというのは生年月日のみ。

一般的に『占い』と呼ばれるものは

生年月日のみを扱うものがほとんどだと思います。

 

また、そこに占う側の主観も入ってくるので

私個人としては『実は繊細なんですね』とか

『人目を気にしがちだと思います』とか鑑定されると

『そんなん人間誰しもそうだろ』と思ってしまいます。

 

 

 

ちなみに、生年月日が全く同じ、というのは

日本だけで約4200人いるそうです。

(人口を1億2000万人として計算した場合)

これを多いと感じるか、少ないと感じるかは

人それぞれだと思いますが、私は多いと感じます。

 

学生時代、生年月日が全く一緒、という人を

覚えているだけで2人は出会ってきましたが

私からみると、まるでタイプは違いました。

ちなみに私はオリエンタルラジオのあっちゃん(中田敦彦)

と生年月日が全く一緒です。笑

 

 

 

『数秘9だからこういう人』

『宿命数11だからこういう人』は

やっぱり大雑把だと感じるし、普通に生きてきただけでも

同じ生年月日の人に複数会うぐらいなので

トータル的にはかなり大きな括りでの鑑定なのかな、と思います。

 

 

 

そんなこんなを経て、今はホロスコープの魅力を

『数値的なデータ、細かい区別があることからの信憑性』

があるものとして感じています。

専門ソフトに生年月日に出生地、出生時間を入れるので

数値的なデータは正確です。

何時に生まれたかによっても、星座ごと変わる人もいるので

かなり大きな違いになります。

また、そのデータを読み込むので

こちらの主観というのは二の次です。

 

 

 

 

ということで、個人鑑定はまだ少し先になりますが

私が感じているホロスコープの魅力の1つをお伝えしました。

導入的な部分でも知りたい方は

ぜひ毎月定例開催の新月ワークショップにご参加くださいませ☆

 

 

 

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)