いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

 

先日、友達から素敵な素敵な贈り物が届きましたプレゼント

そして手作りの米粉パンに、手作りのグラノーラ、

きなこくるみ、愛情たっぷりのプレゼントですハート

 

 

彼女は私のブログ記事を読んでくれていて

この軸を書いた時の記事からも

『私はこれを軸にするよ!』とメッセージもくれました。

 

そしてまた別のある日、子供の冬休みの宿題の習字の隣で

『これを書いてみた!』と写真付きのメッセージが‼︎

 

 

それが、彼女が自分で設定した軸を書いたものと

私がブログにアップしていた軸を

可愛い顔文字に起こしていた写真でしたハート

 

 

 

一瞬で気に入って、これ欲しい!と思った私は

すぐにスケジュールを合わせることが出来なかったので

郵送で送ってくださいな、とお願いして

そしたらあれこれおまけも付いちゃって

(…と言いつつも期待はしていた。笑)

こんな素敵な形で届きましたプレゼント

 

 

書いてくれたカード2枚は、同封してくれたお手紙と共に

すぐに手帳に挟んでよく見返しています☆

自分で手帳に書き込んだページもあるけれど

こんなに華やかな形で軸を書いたカードを

常に持ち歩けるなんて幸せハート

 

 

ちなみに、送ってくれた友達は

この時ご一緒していた子ハート

 

 

 

 

私は一つ一つの行動が遅いので

忘れた頃になると思うけど

『これがベストだ‼︎』と思う贈り物を

最高の形でまたプレゼントする予定ハート

 

 

 

2022年を、楽しく幸せな一年にしよう、という気持ちが

さらに強くなりました。

ありがとうハートハートハート

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス・ヨガインストラクター/ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)