いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

12月半ば、元お客様で今お友達の子と

ディナーに行きました☆

 

 
私が『極力お肉を避けている』と知って
お魚とお野菜メインでリクエストしてくれて
こんな素敵なお料理が次々と…ハート

 
帆立のリゾットも濃厚でとっても美味しい‼︎
 
写真では隠れていますが
海老の下にはこんがりローストされたお芋が入っていて
海老のお出汁とソースとの相性がびっくりするほど合っていて、とってもとっても美味しい‼︎
 
少しピンボケしちゃったけれど
デザートのプリンもとっても美味しかったです☆
 
 
 
愛知でレッスンにご一緒していた方は
彼女のこと見てわかる人もいるかも♪
 
元々レッスンに参加してくれていたお客様でしたが
キッズスクールに子供たちも通っていて
その子からもお手紙をもらったり
とっても仲良くしてくれていました。
 
当時も、実はこっそりおうちにお邪魔して
子供たちとも遊ばせてもらったり
彼女お手製の美味しいランチをいただいたりして
その頃からいろんなお話をしていました☆
 
 
 
そして2020年に彼女もご主人の転勤で
東京に引っ越しになり、住んでいるところは
若干離れてはいますが、またご近所さんに‼︎
 
先日、サプライズでレッスンに来てくれて
奇跡の再会(大袈裟。笑)を果たしました‼︎
 
 
その日もレッスン後、ちょっとだけお茶をしよう!
ということで、2人で結局数時間話し込み
また会おう!ということで実現したのが今回ハート
 
 
 
 
行ったお店は、板橋区にあるBanditさん。
なんと彼女の弟さんのお店です☆

 

本当に美味しくてお店もおしゃれで、

なのにとってもリーズナブル!!

ぜひ板橋近辺でお店を探す時には行ってみてください☆

 

 

************

 

元々私も料理が好きで

確かレシピとかの話で仲良くなったような…

 

手作りのパンやスイーツや

当時私がバタバタのスケジュールの日には

ランチボックスを作ってきてくれたり…

 

また、私のブログを見てくれて

『考え方が参考になる』と言ってくれたり☆

 

 

この日も色々話していて

これからこんなことをやりたいんだ☆の話になった時

彼女が今思い描いている未来がとっても素敵で

『実現したら、そこに自分も参加して…』と

その様子がありありと想像できるような

そんな素敵な時間でした。

 

 

 

好きなこととか、やりたいことを話している時間って

本当にエネルギーが高いんですよね。

その中に、時々どうでもいい笑い話が入ってきて

とにかくただ楽しいだけ☆の時間も大好き‼︎

 

お互いにやっていることが全く違っていても

そんなことは全然関係なくて

それぞれの『好き』『楽しい』の気持ちを

話してもワクワク。聞いてもワクワク。

そんな時間を共に過ごせる人ってとっても貴重‼︎

 

 

 

特に、大人になるとなかなか簡単には

同じ価値観で同じように楽しめる人と出会う機会も減るので

ますます貴重に感じます。

 

 

************

 

 

今後はもっといろんな話を共有したり

色々教えてもらったりできるので

とってもとっても楽しみです☆

 

そしてお店は本当にお勧めです☆
ぜひ行ってみてくださいね‼︎
 
 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)