いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

 

備忘録も兼ねての記事☆

最近『これは後押しされているんだろうなぁ』と

感じる出来事が立て続けに起きました。

 

 

*********

 

このブログを始めた頃は

今みたいに色々仕事をしていたわけではないので

日記のような記事ばかりで、中には料理したものも

沢山載せていました。

元々料理が大好きで、お菓子やパン作りも

しょっちゅうやっていたほど。

でも最近は、時間をかけて作ることはあまりなく

どちらかといえば時間のある時に

まとめて買い物をして、一気に作り置きをしていました。

 

 

 

それがこの春頃から、動物保護や動物愛護について

これまで以上に調べ、考えるようになり

そこから繋がって環境問題に関しても

積極的に取り組むようになりました。

そうすると、動物愛護も環境問題も、食べ物に関しても

全てが繋がっていき、また料理熱がムクムクと…!

 

調味料や食材も、自分が良いと思うものを選ぶようになり

そこにもっとエネルギーを充てたいと考えるようになり

そしたらそれを後押しされているようなことが

次々と起こりました。

 

 

 

例えば、スムージーなどを作っていたミキサーが

だいぶ古くなっていたので少し前に処分しました。

ミキサーはよく使うので、新しいものを買おうかな

と7月頃調理家電を色々調べていたら

つい先日、検討していたものよりも高性能のものを

お買い得なタイミングで見つけたので即購入!

処分したものは10年近く使っていたので

それよりも軽いし洗いやすくてとても便利☆

 

 

そして、最近グルテンフリーについても

昔より心がけるようになっていたのですが

それに合わせて、ちょうど習ってみたかった講座を

ブログをよく読んでいた方が始められたのを知り

即申し込みをしました☆

(受講後またレポートします♪)

 

 

 

さらにはその後、外国人の友人が

ヴィーガンレシピの本を出版したので即購入‼︎

(これもまた別記事で紹介します♪)

 

 

*********

 

ここまで立て続けに起きると、

今自分が興味を持っていることは

後押しされていることなんだな、と感じます。

 

今までも同じようなことを聞いても

『それ、良さそうね』としか思わなかったものが

今はどんどん取り入れたいと感じるようになりました。

その変化は、今がタイミングだということかな、

と思えるので、自分のエネルギー配分の可能な限り

また楽しんで取り組んでいこうと思っているところです☆

 

 

 

これでまた新しい出会いなどが広がったら

見える世界も変わるんだろうなぁと

とてもワクワクしています☆

 

 

 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン2時間前まで受付中

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)