いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

今日で8月も終わりです!

 

 

早いと感じましたか?

遅いと感じましたか?

 

充実していましたか?

もう少し頑張れたな、と感じますか?

 

幸せな8月でしたか?

 

 

 

まずは毎月のように、今年決めた軸の振り返りから。

 

 

 

 

【1月の振り返り】

伝…10点・創…80点・学…50点

笑…90点・感…80点

 

【2月の振り返り】

伝…70点・創…90点・学…90点

笑…?点・感…?点

 

【3月の振り返り】

伝…50点・創…100点・学…50点

笑…50点・感…100点

 

【4月の振り返り】

伝…90点・創…100点・学…80点

笑…100点・感…100点

 

【5月の振り返り】

伝…100点・創…100点・学…60点

笑…80点・感…90点

 

【6月の振り返り】

伝…100点・創…100点・学…90点

笑…50点・感…70点

 

 

【7月の振り返り】

伝…100点・創…70点・学…50点

笑…80点・感…70点

 

でしたが…

 

【8月の振り返り】

伝…100点

創…100点

学…100点

笑…100点

感…80点

 

 

ざっくり自分で振り返ると

こんな感じで点数をつけてみました。

 

大好きな夏だから絶好調だったのか

なんだかとっても満足できる1ヶ月!!

 

 

 

 

 

その他、こちらに書いていたこと。

 

 

体調管理が最優先の1ヶ月と書いていましたが

私自身は全く不調になることなく元気に過ごせました。

が、コロナ感染者が身近なところで多発。

 

今までは直接会う人の中で罹患したという人は

1人もいませんでしたが

実際に罹患した人もたくさんいたり

その症状や後遺症を直接聞くことが増えて、正直

『そんなに大変なんだ…』と知った8月でもありました。

ちなみに、聞くようになったのは全てお盆明け。

 

 

そして、心掛けていた早寝早起きですが

やっぱり私にはまだ合わないな…と感じて

ここはもう早寝早起きを意識するのをやめることにしました。笑

 

 

曜日ごとにレッスンスケジュールも異なるため

『規則正しく』を守ろうとすると、どこかでどっと疲れてしまうので

レッスン関連の仕事が続くうちは

早寝早起きの意識は諦めよう!!と決定。

 

 

 

そしてその他の

 

・ホロスコープ上級編の勉強

・コーチングプロフィールページを作成

 
に関しては、
上級編の勉強はぐっと進みました!
でももっとまとまった時間を充てたいので
その時間をどう捻出しようか考えているところ。
 
ほぼ進みませんでした。笑
これはずっと出来ていないままなので
また改めて、どう進めるか考えないといけませんね。
 
 
 
 
 
 

そんなこんなを踏まえて、

明日は『こんな9月にしよう!』というのを

また色々決めて書こうと思っているので

皆様も今日は振り返りと、来月の決意などを

ぜひじっくり考えてみてくださいね☆

 

 

【関連記事】 

 

 

 

 

 

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン開始2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)