いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

今日で7月も終わりです!

 

 

早いと感じましたか?

遅いと感じましたか?

 

充実していましたか?

もう少し頑張れたな、と感じますか?

 

幸せな7月でしたか?

 

 

 

まずは毎月のように、今年決めた軸の振り返りから。

 

 

 

 

 

【1月の振り返り】

伝…10点・創…80点・学…50点

笑…90点・感…80点

 

【2月の振り返り】

伝…70点・創…90点・学…90点

笑…?点・感…?点

 

【3月の振り返り】

伝…50点・創…100点・学…50点

笑…50点・感…100点

 

【4月の振り返り】

伝…90点・創…100点・学…80点

笑…100点・感…100点

 

【5月の振り返り】

伝…100点・創…100点・学…60点

笑…80点・感…90点

 

【6月の振り返り】

伝…100点・創…100点・学…90点

笑…50点・感…70点

 

 

でしたが…

 

【7月の振り返り】

伝…100点

創…70点

学…50点

笑…80点

感…70点

 

 

ざっくり自分で振り返ると

こんな感じで点数をつけてみました。

 

 

先月の反省として

 

外向きの力が働きすぎていて

自分のことを喜ばせてあげる、ということが

あまり出来ていなかった

 

という点については、意識的に改善するようにしました。

なので、プライベート面については

先月より充実していたと思います☆

 

 

 

カレンダー上の下半期も1ヶ月が終わります。

こうやって、自分の感覚でつけた点数を振り返ると

苦手意識をもっていた【伝】ということを

2021年の軸に入れたことで

ちゃんと改善できるように進められていると思います。

 

 

 

その他、こちらに書いていたこと。

 

・ホロスコープ上級編の勉強

・コーチングプロフィールページを作成

 
この2つは私の計画上は全然ダメでした。笑
言い訳、且つ、事実でもありますが
この暑さの中での体調管理を最優先。
もう1つ決めていた睡眠時間を増やす、早寝早起きの習慣
の方には力を入れて、これまでよりは達成できたので
プラマイゼロということで点数をつけたいと思います。
 
レッスンの仕事をする上で、
とにかくこの暑さ(マスクをしてのレッスンは地獄!)で
奪われる体力は、しっかりとした栄養と
たっぷりと睡眠をとることが何よりも大切。
なので、勉強より何よりもそっちを優先させました。
 
これも成長です。
昔の私なら、全部を完璧にしようとして
寝る時間を削っても勉強していたと思うので…
 
 
 
 

明日は『こんな8月にしよう!』というのを

また色々決めて書こうと思っているので

皆様も今日は振り返りと、来月の決意などを

ぜひじっくり考えてみてくださいね☆

 

 

【関連記事】 

 

 

 

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン開始2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)