いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

今日で6月も終わりです!

 

 

早いと感じましたか?

遅いと感じましたか?

 

充実していましたか?

もう少し頑張れたな、と感じますか?

 

幸せな6月でしたか?

 

 

 

まずは毎月のように、今年決めた軸の振り返りから。

 

 

 

 

 

【1月の振り返り】

伝…10点・創…80点・学…50点

笑…90点・感…80点

 

【2月の振り返り】

伝…70点・創…90点・学…90点

笑…?点・感…?点

 

【3月の振り返り】

伝…50点・創…100点・学…50点

笑…50点・感…100点

 

【4月の振り返り】

伝…90点・創…100点・学…80点

笑…100点・感…100点

 

【5月の振り返り】

伝…100点・創…100点・学…60点

笑…80点・感…90点

でしたが…

 

【6月の振り返り】

伝…100点

創…100点

学…90点

笑…50点

感…70点

 

 

ざっくり自分で振り返ると

こんな感じで点数をつけてみました。

 

 

今回点数をつけようと思い振り返ったときに

すぐに自分で気付いたのは

外向きの力が働きすぎていて

自分のことを喜ばせてあげる、ということが

あまり出来ていなかったなと。

 

今月は、学びや仕事へのエネルギーが強く

『頑張ろう』と思っていたのは確かですが

振り返るとバランスは悪かったな、と反省。

もちろん楽しいことや嬉しいことはたくさんありました。

でも振り返った時に明らかに強かったのは

『もっと自分のことを気にかけてあげないと』

『もっと自分の喜ぶことをしてあげないと』

という気持ち。

 

この気付きは、来月に活かしていきます☆

今気付けて、本当に良かったです♪

 

 

 

ちなみに、先月も書きましたが3/31から始めたこちらは

今でもバッチリ続いています!!

 

 

もうこの2つは完全に習慣化されました。

 

たまにおサボりしても

すぐまた再開してそのまま継続できるので

もうあえてタスクとして考えなくても

当たり前のように出来そうです!

こうやって、また一つアップデート出来るんですね☆

また何か、習慣化しようと思うものがあれば

ここで公表して取り組みます。

 

 

明日は『こんな7月にしよう!』というのを

また色々決めて書こうと思っているので

皆様も今日は振り返りと、来月の決意などを

ぜひじっくり考えてみてくださいね☆

 

 

【関連記事】 


 

 

 

【コーチングセッション】

 現在体験セッション受付中

 

【新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

【美ボディメイクレッスン 

各レッスン開始2時間前まで受付中

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)