いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

昨日も書きましたが今日もトラブル!

リアルタイムでFacebookに投稿した記事です。

より詳しいことはこの記事に書きますが…

本当『早め行動』が大正解となった日でした。


今日は朝から京浜東北線で

ゴールドジムサウス東京店に向かう日。

乗って早々『いつも満員なのに座れるほど空いてる!』

と思ったら、アナウンスで

京浜東北線の人身事故でダイヤが乱れている、と。





ここ最近、人身事故も京浜東北線の遅延も

ほとんどなかったので、(前まではよく遅延していました)

わりとレアな感じ。

出勤を急ぐと思われる乗客の人たちは

山手線に移動していたのですが

ノロノロ運転とはいえ動いていたし

私は京浜東北線の駅でおりるのでそのまま乗り

一応店舗に『普段より遅くなるかも』の連絡を入れました。






その後、ほぼスムーズに進み普段とあまり変わらず到着。

レッスン無事終了。







次は新宿に移動するのですが

この移動時間が中途半端に余裕があるので

品川で少し時間をつぶすか

先に新宿に行って時間をつぶすか…は

その日の気分次第で決めるのですが

『まぁ、水星逆行中だし早めに行こう』

と思って山手線に乗っていたら渋谷で停車。




アナウンスで、高田馬場と目白の間の安全確認で

しばらく動きません、だそうで…。





渋谷まで来ていて大正解でした。

湘南新宿ラインに乗り換えれば、新宿は隣。

すぐに移動して、湘南新宿ラインを待ちました。



湘南新宿ラインって意外と本数少ないんですね…

しかも山手線が使えなくなった人たちが

ホームに溢れ返っていて

密どころではない感じ…

イラついている人もたくさんいました…

(ちなみに、イライラについても

昨日書きましたけどね…笑

イライラしないための考え方)







私は無事に新宿に到着し

2本目のレッスンも間に合いましたが

1日で、しかも午前のうちに2度もこんなことがあると

やはり影響を受けているのでは?と感じざるをえません。


やっぱり、2/21までの期間は特に、

時間の遅れなども見込んでの

スケジュールを組んだ方が良いと思います。






こちらは昨日書いた記事。

私以外の方のトラブルにも触れています。




【次回新月ワークショップ】

 2/11(木・祝日)13:00~水瓶座新月ワークショップ

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)