いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 

 現在、水星逆行真っ只中!

 ブログにはもちろんのこと、




Facebookにもその記事をアップしたところ

『実際こんなことが起きました…』

というコメントがいくつかありました。


・スマホの不具合でLINEが死んだ!

・時間の見間違いで慌てて支度した!

 


等々…

その立場になると、めちゃくちゃ焦るような出来事。

他にも、SNS投稿でのトラブルの話とかも

近いところで耳にしました。




『別にそんなの、逆行中じゃなくても起こるでしょ』

という人は、それはそれで全然良いと思います☆



でも、事前に

『そんなことが起こりやすいなら

いつもより念入りに気を付けておこう』


とか


『このタイミングでバックアップをとっておこう』


とか、そんな行動に移すのも

別に損はないはず。





ちなみに、家族とのやり取りのLINEを公開。 

 

 右下の私の返事はスルーしてください。笑



財布の中身を置いてくる状況はよくわかりませんが

電車で行ったり来たりするのは

巻き込まれた感ありますよね…笑





ちなみに先週、私もやらかしました。笑


寝過ごしたわけでもないのに
乗り過ごして戻らないといけなくなったり。

(家族のグループLINEです)


 



逆行期間はまだまだ残っています。

今回の逆行は、水星やその他天体の配置的にも

かなり影響は大きそう。


ぜひぜひ皆様気を付けてお過ごしくださいませ。

そして、より詳細を知りたい方は

2/11(木)ワークショップにご参加くださいませ。

(都合が悪いときは、動画受講だけでも可能です☆)

 

 


【次回新月ワークショップ】

 2/11(木・祝日)13:00~水瓶座新月ワークショップ

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)