いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 

 

 


先月のことになりますが
1/23に【うちの子記念日】を迎えた千代ちゃん。
2010.1.23に、保健所から我が家の子になり
11年が過ぎ、12年目に入りました。
その時すでに成犬だったので年齢は不明です。




1月半ばには、ちょっと危ないな…

という時もあったので

この日を迎えられたことは本当に嬉しくて。






あまりお腹の調子が安定しないので
ケーキは少ししかお裾分けしませんでしたが
大好きなケーキを前に、このお顔…!!

可愛いでしょー?笑





ウィンクだってできちゃうんだから☆

 



ちなみにこちらは
BOUL'MICH の【銀座一丁目ロール】
生地もフワフワでとっても美味しかったです☆

実家まで持ち帰るのに
ドキドキしました…笑



人間用に、カヌレも…笑

 


どうかこの先も

穏やかに過ごしてほしいと

願うばかりです。




【次回新月ワークショップ】

 2/11(木・祝日)13:00~水瓶座新月ワークショップ

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)