Instagramの投稿をAmebaに連携しました。



1/23に我が家の子記念、12年目を迎える
保護犬の千代ちゃんの調子が思わしくありません。




私の骨髄炎の手術などもあったので
2020年5月から実家に預かってもらっています。
毎週会いに行っていますが
今までで1番怪しいかな、と。



2020年2月に1度入院したときにも
シニアなので覚悟はしました。
でもそれから巻き返してくれてここまできましたが
ここ数日ご飯をほとんど食べれなくなってしまい
また覚悟をしないといけない時なのかな、と。




前回私が最後に抱き締めたのは9日の夜。
次に私が実家に行く予定なのは
明日、15日の夜です。
それまでなんとか頑張ってほしい!

23日には、保健所から我が家にきて
ちょうど11年になるので(2010.1.23~)
出来たらそこまで頑張ってほしい!


そして、さらに欲をいえば
うちの母が12日から入院しているのですが
(肝臓の治療のため)
母が退院出来るまで頑張ってほしい!





可愛い可愛い千代ちゃん。
どうか穏やかにゆっくり過ごしてほしいです。



【現在募集中ワークショップ】

 2/11(木・祝日)13:00~水瓶座新月ワークショップ『次回☆新月ワークショップご案内』いつもありがとうございます☆ 加藤藍理(AIRI)です☆   ・ホロスコープに興味があるけど難しい・毎月の流れを知り活かしたい・文章だけでは分からないので話を…リンクameblo.jp


 

【オンラインレッスン最新スケジュール】 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)