いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆





2月に入りました。
今年は28日までなので余計に早く感じそうですね。






さて、2月はどんな1ヶ月にしますか?

ここで大事なのは
『こんな1ヶ月にしたい』ではなく
『こんな1ヶ月にする』です!

自分で、そうなる!と決めること☆
潜在意識に働きかけるために
自分で出来るコントロール方法です。




私の1月は、こんな感じでした。


 

これを踏まえ、私も

 『2月はこんな1ヶ月にする』

 を考えています。




緊急事態宣言の延長があるかないかにも因るので

そこでまた調整が必要になるとは思いますが、

現時点では延長されるという見込みで考えています。




そうするとレッスンの仕事がお休みの分

また自分のための時間が増えるので


・ボディメイクトレーナーの勉強

・ホロスコープリーディングの勉強


にまずはしっかり時間を充てられるはず。




ボディメイクトレーナーに関しては

恐らく2月前半にはすべての試験を終えられると思うので

そうなれば2月の後半には

『今後どんな風に活動していくか』を

具体的に決めていくことになります。

何月から募集するか、活動範囲はどうするか、

どんな特徴を出していくか…等々。






ホロスコープリーディングに関しては

ボディメイクトレーナー試験に向けての比重が多くなり

1月はあまり進められていないので

ボディメイクの方を終え次第

またがんがん勉強を進めていきます。

(ホロスコープの勉強の方が座学は楽しい!笑)





その他新月ワークショップ も

大切な大切な水瓶座新月なので

内容をしっかり練って開催できるよう

準備を進めています。






今日は2月の初日。

2月の過ごし方を考えるのに最適なタイミングなので

ぜひぜひご自身の2月!を決めてみましょう。

そして月末に、また一緒に振り返りましょう☆




 

【次回新月ワークショップ】

 2/11(木・祝日)13:00~水瓶座新月ワークショップ

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)