【ぶらり関東】傷だらけを抱きしめて | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

日曜は奥多摩へ。
よく晴れたわ。
こんないい日に何か別のことするつもりだったアホがいたみたいですよ?
 
いい湖。

 

いい渓谷。
 
いいダム。
 
東京都の西端に近い所で、大阪でいう能勢みたいなもんか。
ただし休日限定の1日1本ながら
東京から直通列車が出てるほどにはアクセスは良い。
よその県なら車必須な、途中まではうんざりするような人の量だったけど
山登りする方向に程良く分散していって、現地着く頃にはそれなり。
 
あと、この辺のバスは普通にICカード使える。
昨日の河口湖らへんもそうだったかな?
小銭要らなくてスムーズに乗降できるのでほんと便利。
なのに何でSuica家に置いてきちゃうかな~こいつは(反省)。
ただ、現金の時みたく整理券で乗ってないと
乗ってる間はいくらかかるのか分かんないのが不安っちゃ不安。
 
かずら橋のパチモンみたいなのもあったりして。
渡れば揺れるけど、足踏み外すと落ちるかもって点が無いので本家には及ばないね。
ん?そういやかずら橋といえば・・・
 
[2018 明治安田生命J2 第38節]
●徳島ヴォルティス 1-2 東京ヴェルディ○
0-1 レアンドロ(前半6分)
1-1 バラル(後半20分)
1-2 李 栄直(後半48分)
 
はい(´・ω・`)
当初の予定。まあ行かなくて正解だったね。
また終了間際に点を取られたようです。
半年前には2期連続での両立を考えていた
Jリーグ&情報処理試験も、見事に両方捨てるというオチ。
 
同業者は、この世界じゃ資格より経歴のほうが数億倍重要なのは
分かってるだろうに、何故休日潰してまで受けるのか、これが分からない。
上期のセキュマネは、異業者と話をするネタのため取りました。
もうそういうのが残ってないので、やはり引退ですね。