【aikoデビュー20周年・緊急速報】まだ好きなのと言われそうだから | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

(正直想定していなかったので

 ネタになるタイトルや文章用意してなかった)

 

----------

 

仕事中ですがとりいそぎ。

うおおおおおおおおおああああああああああああ

 

第69回NHK紅白歌合戦 出場歌手
https://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/index.html

 

テテーン

 

はい(´・ω・`)

宇多田ヒカルの外れ1位みたいな感じで

デビュー20周年組の唯一代表選手となりました。

tohkoや木村由姫やFayrayやKiroroやヒスブル(シャボン)が足りないな

というのは、この際言うまい。

モー娘や浜崎あゆみ・・・ある意味社会的に氏んだ20周年組の魂も受け継いで・・・

 

星野源をどうにか駆逐しないとムリかと思っていたが、そんな事はなかった。

往年の浜崎あゆみのように、特に誰とも絡まず

最序盤で出てきて即帰宅パターンかもしれないけど。

 

さて何を歌いますか。

とりあえずビール的な流れでとりあえずカブトムシか、

世間宛にまだ現役やってます&星野源宛に男いるぞゴルルルァァァ

なアピールとしてストローか。

正直、積極的にメディアに出たりしてもいなく

ファン以外には近年それほど印象を与えてないと思うので、有名所を出さないと

「ほーんaikoって今こんな曲も出してたの」みたいな感じになる気がする。

世間的知名度でいえば花火なのかもしれないけど、それだと

年相応度ゼロなTシャツにジーパンとかで出てきそうなので、個人的には推さない。

あなたもう40代なのよ。

 

これだけ書いといてあれだけど

他の出場歌手が実にアレなので、多分出場部分ぐらいしか見ないと思います。

いきものがかりの現場復帰がここになりそうなのすごく心配。

週刊誌に撮られたきよえのアゴ肉ひどかったもん。あと1か月で絞ってね。

 

 

 

[追記]

椎名林檎は特別枠っぽいポジションなのでノーカンです。

宮本浩次が急激に文化人方向に舵切ってるの違和感しかない。

・・・とはいえ、あの宮本でさえ20年以上たてば落ち着きを求めたりする、

それが年相応ということなのかもしれないね。

 

[追記2]

20周年組は他にMISIAがいましたね(半ギレ)。