辛い運動一切なし。

 

気になっていたむくみや、

 

妊婦のようなぽっこりお腹も改善されました!

 

 

外出する機会も減って、

 

かなりの運動不足を感じているのに、

 

おうちトレーニングだけでこの変化!

 

すごくない??



By のりこ



自分を大切にする一歩が、生きる楽しさに♡

こんにちは。
姿勢ライフコーチ 井手愛美です。



おうちトレーニングで自分の体と向き合っていると、参加者さんにもいろんな発見があります。

最新の発見がこちら→甲羅のような踵が、乙女の柔さを取り戻す「かかと革命」



私の踵がさがさ物語を聞いて、
今の自分の踵の状態に気づけたのりちゃん。

ブログを書いてくれました!



んで、自分のかかとを見てみたら、


 

あれ?柔らかい。


 

わー!!愛美さん!

 

法子のかかとも変化してる!!

 



カメの甲羅のようなガサガサがない!!


 

法子!感動えーんキラキラ



法子!感動えーんキラキラ


 

 

 

毎日の歩き方を意識して、

 

フットケアをしてあげると、

 

本来の自分に戻ることを実感しています。

 



のりちゃん
この話してるときずーっと下向いて

自分の「かかと」に無我夢中‼️

こんなに感動するのには、
固くて痛いSTORYがあったからなのです。

ブログでどうぞ↓



私はハサミや爪切りで
やっちゃいけないかかとの角質ケアしてました。

のりちゃんは皮膚科でカンナ(?)をかけてもらい

なんと、もう一人強者が!

カッターナイフ🔪


おかげさまで、みんな揃って刃物は卒業。笑

歩きとフットケアで柔らかくなってます。

「かかと革命」に刃物はいりません✋


毎日の歩き方を意識して、

 

フットケアをしてあげると、

 

本来の自分に戻ることを実感しています。



のりちゃんのこの言葉に尽きます。
ありがとう(*^^*)


どんな一日も、毎日がスペシャル♡



お届けできるギフト一覧プレゼント

❤愛する喜びを育む
ー より良い子育て・人間関係を構築したい方向け ー

キラキラ支援者の自信とやりがいを育む
ー 保育・医療現場など支援職、講師業の方向け ー

ダイヤモンドしなやかな美しさを育む
ー 姿勢と歩き方を磨き、健康美を手にしたい。自分の魅力を知り、似合うスタイルで輝きたい方向け ー

鏡対話で人生を豊かにする
ー 素質やサイクルを知り生かしたい方向け ー

結婚指輪最強のパートナーシップを育む
ー 婚活中・プレ花嫁さん向け ー

赤ちゃんしあわせなお母さんになる準備室
ー 妊婦さん、産後1年までのお母さん向け ー



LINE公式アカウント

検索ID ⇒ @285ihuas

その他アカウントは、
SNSプロフィール欄にあります♡


ご縁で人生は変わる♡ Follow me