671:結局買うんかーーい | まるこの妊活・妊娠・子育て記録

まるこの妊活・妊娠・子育て記録

不妊治療・高BMI・高齢・抗リン脂質抗体ぎり陽性・妊娠高血圧予備軍・妊娠糖尿病陽性

子育て奮闘中

※副業・宗教・マルチ・反ワク・反医療・スピ・自然派・母子手帳まっしろ自慢さんは仲良くなれないのでお帰りください。

20kgまで使えて、なB型を探してみたんだけど。

そんなもんないよね。
ま、今はいらんかーと言いつつ。
すーーーーぐポチッとしちゃう爆笑
買うんかーーーーい!


 サイベックスリベル2023自転車


 2万円超えやないかー昇天

メルカリで見たけど、

新品と同じような値段だったので楽天おかマラで。



せっかくなので明るい色に。

シート、取り外して洗えないんだっけ?爆笑

ま、いーや。

何にしろほんとに小さい。


サイベックスって高くてオシャレで大きめで、

タワマンセレブベビーの乗るマウント道具凝視

というコスパの悪いイメージがあり。

ただの僻み昇天

私には不要!と思ってたんだけどね。

リベルはそこまで高くないんだね。

食わず嫌いだから調べたことすらなかった爆笑


2022のが安いのだけど、2023の改良点を見たら、

高くても2023がいいよなーと。

①肩ベルトの位置が上になった

②ベルト調整がプルベルト1つになった



これで長距離の路線バスも新幹線も

少し楽になるかなー?

ワンオペだとお子と荷物とベビーカーとで

なかなか大変ではありそうだが。


とりあえずミニモも取っておこかな。




他の色もあるよー。

私調べではここが安いよー。