聖光学院の食堂のテレビ放映告知。今日の次女ちゃんの絵。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。





こんばんは〜。 

今日は塾の日だったので自宅学習はしていませんが、コナン君の絵を描いてました。

が、育成テストの範囲はゼロ〜です笑い泣き


基本的には仲良しなので、
楽しくコミュニケーションが取れればオッケーです。ブルーハートぶどう





さて、本題。

仲良しの聖光学院の保護者さんからご案内が届きました。


  聖光の食堂がテレビに!





聖光の食堂が放送されるそうです。


【番組概要】

■番組名:超無敵クラス

■放送局:日本テレビ(関東ローカル)

 ■放送日時:
 2024 年 6 月 16 日 日曜
 昼 12:45〜14:00
   (※変更になる可能性もございます)


■M C:
   かまいたち(山内健司、濱家隆一)、
 指原莉乃

■インターネット配信もございます





聖光学院の食堂は、私も利用したことがあります。


とても広くて、アイスクリームマシンがあって、

わくわくする食堂です。



「アイスクリームマシンがあるから、開成を辞退して聖光に進学したんだ〜にやり



という話を噂で聞いたことがあります。


嘘か本当か、気になる方はテレビをご覧くださいナイフとフォーク




2023文化祭レポート




  東大100人合格の秘訣YouTube



聖光学院 工藤校長さんのインタビュー動画です。



聖光志望の方、是非ご覧ください。

 





さくらさくら








↓アイスクリームで検索したら、めちゃくちゃ美味しそうです〜ラブパフェペロペロキャンディー