社会との距離。次女ちゃんの絵。STUDY MODE。大谷翔平プロジェクト。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。




ブログ村に登録クローバーポチっとお願いします〜クローバー

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2027年度(本人・親)へ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ


次女ちゃんのやった勉強

5/15
・なし

5/16
・栄冠社会 第6回





こんにちは、いろいろ書きたいことがあるので、
端的に書いていきます。


大谷翔平プロジェクトの結果?




ECCの大谷翔平プロジェクト
夏アメリカ留学が当たる件について、


↓5/15にアップされた記事があります。


メール誤送信についてのお詫び内容ですが、

読み替える当選者にはすでに連絡がいってるということかな〜と。




我が家にはもちろん何の連絡も来てませんので、残念だったのいうことでしょう。


残念!!えーん泣






次女と社会




先日、日能研で社会の授業だったのですが、
次女なりに思うところがあったようで、

夜寝る時に地図下敷きを見ながら、覚えようとして寝てました。びっくりブルーハート





社会と向き合う気が出たのだと思いますブルーハート


ここで更なる要求をするとやる気を削いでしまう可能性があるので、
今はそっと見守りたいと思います。グッ


来週のテスト前までには少し手助けしたいので、タイミングを見計らってるところです。





STUDY MODE






栄冠オプチャで教えていただいた

勉強の集中力をアップするという
STUDY MODEというゼリー 


を購入したところ、
次女ちゃんの食いつきがめちゃくちゃ良かったので、
誰の回し者でもないですが、載せておきます爆笑


味がとても美味しいそうです。





↓正規HP販売はこちら




↓楽天





次女ちゃんの絵





うん、可愛いですキラキラ


このまま、
個性と特技を伸ばしつつ、お勉強にも向かってもらいたいです。




さくらさくら



↓お風呂ポスターも導入しました。