【Ameba20周年PR⑥】「はぐくむお出汁」のお味は… | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!


 

  Q.HOMTECH はぐくむお出汁の味、どうだった?


 






こんにちは。


先日の20周年イベントにて、翌日郵送便にていただいた出汁をご紹介します。







はぐくむお出汁







早速、使ってみました〜爆笑



実家所有の山で採れて、母が茹でて送ってくれたタケノコを使って

煮物とタケノコご飯にしてみました。イエローハーツ




↓すみません〜写真をちゃんと撮ってなくて、

煮物作ってる途中の写真と、送られてきた茹でたタケノコの一部分画像です。。






いつも使っている粉末状のお出汁とくらべて、

コクがあってしっかりも出汁の味を感じることができました。



子供達からの評判もとてもよく



長女さん

「タケノコご飯、すっごい美味しい。ご飯が甘く感じるよ〜チュー



次女ちゃん

「タケノコご飯美味しい。煮物も美味しい〜。また作って!!」




とリクエストがあり、

ゴールデンウィーク中に2回ずつ作りました。


(それほど大量にタケノコが送られてきたということもありまして。)



いつも使ってるお出汁と比べて、格段にコクがあって、味の深みをしっかり味わう事ができますので、

とってもオススメです〜。




妊活にも!



鉄・亜鉛・葉酸成分が配合されているとのことで、


妊活にも良いそうです。


でも、我が家は全く妊活してませんし、

妊活とか関係なく、葉酸・鉄・亜鉛は身体に良い成分なので、オススメだと思います。



赤ちゃんからお年寄りまで、

どなたでも美味しくいただけるお出汁です〜。




一度ご賞味ください。



さくらさくら