【Ameba20周年PR①】 ameba20周年アニバーサリーイベントに参加しました① | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

※21:54

マリンママさんの記事のリンクを貼りました。

&erusaさんの記事のリンク貼り直しましたので、再アップします。



ここからは朝7:39にアップ





おはようございます〜。



Ameba20周年アニバーサリーイベント



昨日は、ご招待されたAmeba20周年アニバーサリーイベントに参加しました。


Ameba20 for Premium Partners



すっごい楽しかったです爆笑

それに、たくさんのプレゼントを頂くことができて、

豪華すぎて

感謝しかありません。



とりあえず、帰宅後に撮影したいただいたプレゼントの全貌はこちらです。





↓1番嬉しかったのはこちら!

Nオーガニックのクリームです。購入したら8,500えんとか?!いただきました。







すごい量だと思いませんか?

さらに、本日の午前に宅急便にて追加でプレゼントが届くのですよ。


すごい、、

凄すぎます。チュー


一つ一つにとてもたくさんの説明を書きたいので、

また改めてひとつずつご紹介していきますね。イエローハート






一緒に参加したお友達ブロガーさんと、現地で知り合った美人ブロガーさん




一緒に参加したのは、


浜松町に9時に待ち合わせてモーニングからご一緒して、11時の会場から最後までずっと一緒に回ってくれた

同じ日能研2022ブロガーのアンさんイエローハート





現地で合流して最後は一緒に帰った、日能研2022ブロガーのマリンママさんブルーハート






さらに、現地の休憩コーナーで隣のテーブルにいて、あまりの美しさラブラブ惚れた私が声をかけて仲良くなった、美容カテゴリブロガーかつインフルエンサーの

erusaさんピンクハート






と、4人で写真を撮影したのがこちらです。

(画像加工はマリンママさんがしてくださいました〜ありがとうございます。)






顔出しできずにすみません。

erusaさんだけ、飛び抜けてお美しいですイエローハート



↓名札です。





今回のイベント対象



今回のイベントには、

オフィシャルブロガー、トップブロガー、申込抽選で当たったアメーバマイスターブロガー(50名)の合計500人がご招待されているそうです。



聞いたところによると、

各カテゴリからご招待枠を選ばれているとのこと。



でも、教育カテゴリは少ないのですかね??

美容カテゴリの方が多い印象でしたし、インテリア雑貨カテゴリの方もたくさん見かけました。


(名札にカテゴリが書いてあるので。)




そして、美人な方がとても多かったのですが、

実はオフィシャルブロガーのタレントさんたちもたくさん参加していたそうで、参加したタレントさんのストーリーが夜インスタに上がってました。


もっと周りを気にしていれば良かったです〜。

11時の会場とともに企業ブースに並んでしまった私のバカー!!

(タレントさんたちは同じく11時に入ってから、昼前は会場を後にした様です。)




なお、商品のターゲット年齢は30代から50代で、女性向けに設定されていましたので、

男性ブロガーはとっても少なかったと思います。





会場内




会場内はこんな感じで、

企業ブースがたくさんありました。


↓左上写真は会場まえの外観です。






壇上では、amebloを書くにあたってのポイントや、今年の流行りファッションについて、対談形式でお話をされてました。









長くなったので、

次回、いただいたお品について細かく書いていきますね。



さくらさくら