Ameba20周年イベント | 中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

⭐️中3女子、小3男子の母です。
姉は小4から3年間日能研に通塾し、志望校に入学しました!
日々の生活(学習のこと、お買い物、お出かけ、仕事など)について記録しています。
※現在アメンバーは募集しておりません。

おはようございます晴れ


4/18に、Amebaさんの20周年イベントに参加してきました足
たくさんの方が記事をアップしているのを拝見しまして、有名な方もいらしていたことを後から知りました…ダッシュ


なぜわたしが今回のイベントにご招待いただいたのかは不思議ですが、せっかくの機会ですので朝から向かいましたニコニコ


ご一緒したのはさくらさくらさん🌸
マリンママさんゆめみる宝石とも現地で合流できました!
お二人のおかげでイベントを満喫することができました。
おしゃべりもとても楽しかったですラブラブ
ありがとうございますキラキラ


電球会場の様子




電球出店されていた企業(プロモーション商品)

〜法人格等略として失礼します〜


花王(ソフィーナip、汗ケアローション等)

大幸薬品(クレベリンスプレー)

アンファー(お出汁)

me&Re(ガードル)

アサヒビール(ビアリー)

キッコーマンソイフーズ(豆乳)

ヒオリエ(タオル)

daily mukuri(食器拭きクロス)

わくわく園(お茶)

SOWAN(インナー)

健康fan(着圧ソックス)

tu-hacci(レディースインナー)


たくさんのブランドの商品について説明を受け、その場で色々お試し。


そして現品含めお土産もたくさんいただきました。


自分が愛用している商品のお店も出店していて、

さらにそのお店の他のオススメ商品までお試しさせていただけるのはとても嬉しく。

信頼している会社なので、きっと良い商品に違いないと思えますキラキラ

わたしは気に入った商品を一途に使い続けるタイプです愛


全て魅力的なのですが、

特に気になった商品は、ソフィーナipのUV美容液。


わたしは、乾燥しがちな肌でネガティブ



ソフィーナの方に、肌環境にあわせてUV対策をすべきなんですよ、というお話を伺いました。


01番

普段デスクワークだったりエアコンの効いた部屋に長時間いる人に、とても良いらしい。

まさに平日のわたし向け飛び出すハート付け心地もしっとり。


02番

営業など外回りが多い方や、屋外で長時間過ごすときにも良いみたい。

土日の屋外レジャー時ね。付けた感触はサラサラ。


これからはその日の予定にあわせて使い分けしようと思います。


ちなみに、ソフィーナipには、LINE経由で簡単お肌チェックができるサイトもあります。

わたしは以前ドラッグストアでこのサイトを知ってから、定期的に使用しています。


ご興味ある方はぜひニコニコ

   ↓↓


※LINEでお友達になれば肌チェックもできるようです!



Amebaさん、
20周年おめでとうございますキラキラ
楽しいイベントに参加させていただきましたこと、感謝いたします飛び出すハート

電球

今日は、大掃除と最近ハマっているドラマを一気観したいです〜
ではではパー