海外ドラマにハマる/母の日の贈り物 | 中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

⭐️中3女子、小3男子の母です。
姉は小4から3年間日能研に通塾し、志望校に入学しました!
日々の生活(学習のこと、お買い物、お出かけ、仕事など)について記録しています。
※現在アメンバーは募集しておりません。

こんばんは!

先日、ひょんなことからプライムビデオで視聴できる長編海外ドラマ?にハマってしまいましてダッシュ
毎夜毎夜、観ておりました目
そして本日、ついに完結しました!!

普段、わたしはニュース以外の番組を自ら観ることはなく、家族が観ている番組をチラ見する程度。

今回は夫がリビングでドラマを観ていたので、
家事をしながら横目でみていたら、いつのまにか私が夢中になってしまいました

わたし、本やマンガなどもハマると続きが気になって一気読みしちゃうタイプで、
完結済みの長編ものは時間がある時以外は正直見ない方がよいと思っているのです、、
が、気付いた時にはもう止められず爆笑
結局、夫よりも先に観終わりましたよダッシュ

内容はとても楽しかったのですけど、毎夜観てたら寝不足で、正直疲れましたネガティブ
ほんと、アホです魂が抜ける

明日は久しぶりのテレワークだし、ドラマは観終わったし笑
今夜は心も時間も余裕のある夜です

そしてしばらくテレビからは遠ざかりますネガティブ

電球

話は変わりますが、
みなさん、母の日ギフトはもう準備されましたか。

我が家、今回は決めるのが早かったですよニコニコ
義母、実母にこちらを手配しましたプレゼント
  ↓
いつも拝見しているブログでご紹介されていて、
お試しで自宅用に購入したのがとても美味しくて魚しっぽ魚あたまキラキラ


銀だら、さけ、銀ひらす、計10切れで5,000円弱でした。


冷蔵で届きますが、届いてから冷凍保存もできます。
忙しい毎日で帰宅は遅くなりがちですが、
こちらは娘にグリルに入れて焼いてもらうだけなので、とでも楽ちん、本当に重宝しています!
母&義母が、少しでも家事が楽になってもらえたらと思ってます。


ではでは〜今日も1日お疲れさまでしたパー