春の服とスタバギフト | 中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

中3&小3の母日記(2022姉中学受験終了)

⭐️中3女子、小3男子の母です。
姉は小4から3年間日能研に通塾し、志望校に入学しました!
日々の生活(学習のこと、お買い物、お出かけ、仕事など)について記録しています。
※現在アメンバーは募集しておりません。

こんばんはー!

先日、大好きなオンワードのファミリーセールに娘と参戦してきました。

ファミリーセールはわたしは2年ぶり。
娘は7年ぶりくらいの2度目。
お互い好きなお店で好みのお洋服を選び、試着デニムスカートセーターエプロン

娘もお買い物をすごく楽しみお願い
トップスを中心に計7点お買い上げ。
オシャレ大好き女子です。

わたしは今回6着購入しましたが、
そのうち3着がネイビー
本当にネイビーが大好きでニコニコ
まぁ、ネイビーはどんな人にとっても万能カラーなので好む人が多いですかね。

おばあちゃんになって、綺麗なまっしろの白髪になれたときには、派手な色の洋服にもチャレンジしてみたいなぁと思います。
一度くらいはオレンジや赤のトップスを着てみたいのですが、現時点では全く似合わないので絶対に買えません。

兎にも角にもお買い物を楽しみましたので、満足しましたニコニコ

さーまた稼ぐぞー!

電球

これまた先日、
弟からわたしのお誕生日プレゼントとして
スタバのLINEギフトを受け取りました🎁
昨年の弟の誕生日に、確かわたしは1,500円分のスタバギフトを送ったのですコーヒー
プチギフト感覚です。

そうしたら今回弟からは10,000円分のスタバギフトが送られてきましたプレゼントダッシュ



あら、立場逆転アセアセ

なんとも姉思いの弟ですよだれありがとー

というわけで、お買い物帰りに娘とスタバへ。


普段は飲まないフラペチーノを頼んでみました。


ごちそうさまでしたコーヒー

今年の弟の誕生日にお返しを忘れないようにしよう。

電球

週末まであと1日〜
疲れはマックス、だけどあと少し頑張りましょうグー