【Ameba20周年PR⑦】「ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション」を試してみた | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!


  Q.「ビオレZeroお風呂で使う汗ケアローション」の感想を教えて!

 

 





こんにちは、PR記事が続きます〜。

続きまして、




ビオレのお風呂で使う汗ケアローション




早速、使ってみました!





最初に使ってみて、

すごい!!って感じたところは、

なんと



押すと4方向にローションが飛び出る

という画期的なデザイン機能だということ!!




↓ローションの出口を見るとわかります

この4つの穴からピューって出るんですよびっくり






なので、必然的に一度にローションを広面積に配布する事ができるのです。


素晴らしいびっくり!!画期的!!ラブ




さらに、

使ってみるととにかく爽快感がよいのです。

さらに、お肌が水を弾くのです〜ブルーハート




私たち母親世代にとっては

お肌が水を弾く様になって感激ですし、



汗っかきの子供達にとっては

翌朝まで続くさらっとした爽快感でぐっすり眠ることができます。




さすがビオレ!!!という感じですブルーハート照れ






ビオレZEROシート



もう一ついただいた、こちらのビオレシート。






子供たちにとっては、夏の必需品なので、

姉妹で取り合いになってました。



次女ちゃんはアクロバットやダンスレッスンの後に必需品だからと言って欲しがりましたが、


長女さんが今月の合宿で使いたいと主張したため、

今回は長女さんが使うことになりました。



今月の2泊3日のフィールドワーク(ざっぬりいうと合宿)にて使ってきてもらいます。




ではではイエローハーツ




さくらさくら