【Ameba20周年PR⑧】こんな時に「クレベリンスプレー」 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。


※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です



  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

 

 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎






こんにちは。

PR記事が続きます!

あと、これを含めて2本です。



ちなみに、PR記事について、私はご招待枠なので書いてもかかなくても良いのですが、


せっかくだからお祭り気分で参加したいのと、

amebloさんにお世話になっているので恩返しという気持ちで書いてます。照れピンク薔薇




タイミング的にもゴールデンウィーク休みだから時間も捻出だしますし。


我ながら、マメな性格だな〜と思ってます🤣(笑)





クレベリンスプレー






すごいですよ!!

匂いも臭いも消えます!!

感動級消臭!!


まさしく、その表現通りです。





我が家の生ゴミボックスは二重蓋なのですが、

生魚を料理する機会が多くて、どうしても一つ目の蓋を開けると匂うのですよね。ガーンえーん


それが、

このクレベリンスプレーをゴミ箱蓋にシュッシュしていると、匂いを抑えることができます。



全然違いますよ!!




なので、気になる方は、一度使ってみてください。

モノは試しですよ〜照れ





なお、使い方が気になる肩が多いと思うので、

貼っておきます!!






ゴミに直接スプレーしちゃってください。

かなり効果あります。



ペット用品に直接で大丈夫です!!

が、我が家のわんこさんは匂いが変わるとクッションに座らなくなるので、わんこさんグッズにはスプレーしていませんビーグル犬しっぽ犬からだビーグル犬あたま




あくまでも日用品なので、いろんなものに使えますし、とでも便利なので、


是非一度使ってみてください。




↓ミニサイズもあって、持ち運びできて便利ですよ〜。






さくらさくら