2024オンザロードの資料公開となりました① 受験を終えた子供達インタビュー動画 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんにちは。


3/5から首都圏のオンザロードが始まってますねキラキラ

参加された皆様、如何だったでしょうか。



本日3/7は銀座ブロッサムなので、ブログアップもありそうですよね。

参加された方、是非アップよろしくお願いします。爆笑イエローハート



マイニチノウケンの、オンザロードの2024資料が公開されております。


今まで見たことある方は、是非↓のやり方でご覧ください。




無い方向けには、この後②の記事で詳しく書きますね!!




  受験を終えた子供達インタビュー動画



↓さて、書いた内容でについて、訂正があります。




それは、追記した冒頭のこの部分!! 


    





ここです。

上の子さんがいらっしゃる方、

3/5にマイニチノウケンにきたメールにびっくりしませんでした??


私はめちゃくちゃびっくりしました〜。


(こちら本部系です。関東系に来て無かったらすみません。)






インタビュービデオといえば、

オンザロードの最後で必ず流れる、合格直後のお子様インタビュー動画なのですよ。



↓記事でいうなれば、


この最後の部分


    






第一志望校に合格した直後の、お子様のインタビューです。

オンザロードで流れるのは短縮版だそうで、

これのフルバージョンがマイニチノウケンから拝見できるなんて!!!



この衝撃は、卒業組の方としか分かり合えないと思いますが笑い泣き凄いことなんですよ。



願わくば、今更ですが、2022の時の動画を見せていただきたいんです。



私の成仏できないこの思いが、伝わって欲しい〜。







マジで後悔してます!!!



ちなみに、この後、仕事は別の業務に変わり、

キャリアダウンとなりました。えーん泣



中学受験伴走と仕事キャリアアップの同時並行は無理だと実感しましたよ。



※2024オンザロード資料公開②

 に続きます。




さくらさくら




↓人気だそうですが、まだ買ってません〜




↓本当に算数が大得意になるなら、読んでみたいですね。