今週の席次。3/2新4年公開模試結果の更新版 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。



今日は日能研でした。

公開模試による次女ちゃんの席は、、なんと、、、



3列目!!



でした。

変わらず3列目、、ですね

ここが次女ちゃんのポジションになる予感です笑い泣きあせる


 

ちなみに、横6人、縦4列の場合、

以下の順番でテスト結果順番です。



    



③  ①  ②  ④

⑨ ⑦ ⑤ ⑥ ⑧ ⑩

15   13   11  12  14   16

21  19  17  18  20  22







公開模試結果の修正版




↓この記事にて、採点ミスを発見して日能研に電話した結果、➕3点になると言われたことを書きました。




マイニチノウケンが更新されたので、結果の訂正版を貼っておきますね。







算数 103点→106点
4科目328点→331点

偏差値
算数  59.7→60.9桜
4科目 55.4→55.8
3科目 55.2→55.7
2科目 60.0→60.7

と、
たった3点で偏差値がこんなに変わりました。




たった3点

されど3点

81人も順位が上がりました。



すごい、、びっくり



入試では1点で泣くので、、

本当に1点を大切にしてもらいたいですね。



今だに思います、

長女さんがあと1点入試で点数が取れていたら、きっと正規の合格だったはずと。


あの苦しかった数日間の思いは、二度としたくないのですよ〜。




↓苦しかった思い出
2022年2月6日前後の記事をご覧ください。
何度読んでも泣いちゃうんです泣



さくらさくら

 


↓私が使いたくなりました。買っちゃうかも!



↓これ使ったことあります。ホットクレンジングは気持ち良いですよ。




↓次女ちゃんは無類のチョコ好きです。





↓おでこにシワができてきました泣。お年には逆らえませんね。