<2017/9_トレーニング実績>

Run: 142.8km

Swim: 16.5km

Bike: 362.7km

9月に入り、だいぶ涼しくなったことで、トレーニングしやすくなりましたね。

TKのバイク合宿に参加したことで、距離は先月に比べ大きく増えました。

アイアンマンに向けて、以前設定したトライアスロン練習メニュー

少し修正しようと思っています。

 

初挑戦のアイアンマン@ランカウイ(マレーシア)まで、1ヶ月強まで迫ってきましたあせる

ランカウイの30℃超えの高温多湿の環境は本番まで体験できないので、

残り2週間くらいまではトレーニングで負荷を高め、耐性を強めようと考えています。

 

おススメの練習法があれば、ぜひシェアしてくださいビックリマーク

 

【過去のレース実績】

木更津トライアスロン@千葉(2017/8/28)

トライアスロン芭蕉レース@秋田(2017/7/16)

アイアンマン70.3@セントレア愛知(2017/6/23)

渡良瀬遊水地トライアスロン@群馬(2017/5/21)

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

上差しポチっとお願いします(にほんブログ村 )