「極力、外出しないように」

という御触が上からあった4年前の今日

こんな日々ありましたね

飾る

 

このときすごく考えて、

このタイトルつけたのを覚えています

雪が降りそうとか書いていたので

やはり今はそこまで寒くなるのですね

 

 

 

本文です

本物ひょうたんお守り 

 

 

今日は先日@メッセージに書いてあった

ひょうたんのこと

 

■私24日は自立神経の乱れからか体調不良で、

入浴やマッサージを試みるも改善せず、あまりの
しんどさにノックダウンされておりました。


浅い眠りを繰り返していた夜中に、

ふと、いつもは玄関に掛けている

本物ひょうたんお守り

を枕元の右側に掛けてみよう

と思いつき(思い出し)ました。

 

そのまま眠ってしまって

目覚めたら頭痛や吐き気は無くなっていました。

元の場所にひょうたんを戻そうと手にしたら、

 

さて、皆さんここなんです

 

■ひょうたんお守りは

一回り小さくなっていました。

ふっくらと淡いベージュ色から

締まった茶色になっていました。

邪気をすうーっと吸い取ってくれたのを感じます。

おかげさまで今日は楽しく元気に仕事ができました。

本物ひょうたんお守りはやっぱり凄いです!

 

このひょうたん脅威の力は

何度もいただいて

ここにもアップしてきていますが

扱っている私たちも理解の限界超えます

 

もちろんこれが

大事なところではないのですが

不思議なことってありますね

 

ジャワにいる頃から

不思議な現象を見るたびに

どうすれば腑に落ちるのか

というのをずっと考えてもきていて

行きつくところは

そういうもの

という境地になるだけな気もします

参考までにひょうたんの記事探しました

夢を叶えた実例

大切なひとを守るお守り

この目で見えるなんて

本物ひょうたんの不思議

ひょうたんの不思議

他人のために祈るとき

 

あくまでも 現実は自分が創る

という観点へいきたい私なので、

どのようなことが起ころうが

そのひとの心理にコレが起こるので

という結論にしたいんだけどな

今日もツメが甘いな…

 

 

明日はジャワの神聖日

今夜0時超えたら神さまと繋がりやすい

瞑想や、天空への感謝や

願いや叶えたいことを投げかけたり

静かないい時間をお過ごしください

現地でも儀式や瞑想などの多い夜更けです