***
祈りの時のことでの
ご本人からの追記
最後に加えています***
 
今日は感謝とともに、
長くなりますが、
ここのところ起きていることを
ご報告させてください。
 
とはじまるメールを
3日ほど前にいただきました。

ちょっと長くなりますが、
ほぼ全文で載せたいと思います。
(許可をいただいています)
 
ご本人の字は緑色で、
時々黒字で私が注釈を
書かせていただきます。
ではごゆっくりお読みください。
 
 
1年以上かかりましたが、
夫の病気が
やっと寛解しました!!
 
途中不思議なことが起こりました。
11月の上旬に
グリーンの
ロザリオを頂いてから、
悪化する一方だった夫の病が、
一時的に少し緩和しました。
 
しかし12月の初旬くらいまでは
一進一退、少し良くなっては
ものすごく悪くなるという状況を
何度も繰り返しており、
せっかくの新薬も全く効果なし
と医者もお手上げの状態まで
悪化してしまいました。
 
そこで諦めずに
龍脈クルクルの大と昇り龍
を購入したのですが、
このクルクル大が
今まで持っていた小とは違って
ものすごく強く、
これはいけそうだと思えました。
92f48804a061e1117d100df9e3d66f0c_67387682657e57c
ここですが、
龍脈クルクルが効果ある
ということではなく、
諦めないで次に挑戦
という姿を参考に読んでください。
 
(この龍脈クルクルは、
多くの皆さんが小をお使いで
十分に効果を発揮しています。
ですから大でないと、と
思わないで大丈夫ですよ)
 
それで、
願っていた結果が
どうしても出なかったとき、
あーやっぱりだめか
となるケースが多いんですね。
特にこのような商品ですとね。
 
「やっぱりだめなのか」
・・・それを思ったら

もうそこまでなんですよ
現実というのは。
そこで止まります。
 
諦めなかったこの方は、
次のような現象も見ます。
ちょうどその頃に
すでにいただいて
寝室にぶら下げている
本物ひょうたんの周りに
毛が生えたようにびっしりと
白いカビが付くという珍事が起きました。
 
いただいてから
かなり経っているのですが
こんなことは初めてなので
驚きました。
 
捨てたりするのも忍びなく、
水はまずいだろうと
アルコールで丁寧に拭きあげて、
よく乾かしまた寝室に飾りました。
 
今は何事もなかったように
ひょうたんは元通り綺麗です。
 
それからです一気に
夫の病気の症状が収まりました。
 
本当に嘘みたいに
綺麗さっぱり
症状がなくなったのです。
 
信じているから
奇跡を呼ぶ、
そういうことかもしれませんね。
 
ひょうたんに病気が移るー
ということもありえます。
(以前ジャワでも見ました。
モノなどに転移させるのですね
=これはサイキックがやっていました)
 
その間もちろん
グリーンのロザリオ
お祈りは2回行っていますが、
2回目の時に
劇的に良くなりました。

この時のお祈りの時は、
とても気持ちが軽やかだった
のを覚えています。
ロザリオの祈りを行い、
それが叶うときには、
7日間の間にこうなることがあります。
 
何度もやっていますと、
感覚でわかるようですが、
気持が軽くなるときがきます。
そのときは
あ、叶うな」です。
 
やたら必死なまま、
または
重い気持ちでですと
その波動の現実
やってくることの方が多いです。
 
ですから自分の気持ちに
敏感になってみるといいでしょう。
基は、自分の波動です。

そこを変えていくことで、
現実を早く変化させられます。
なんでも食べられて、
もう一切発作も下血もしておらず、
仕事も全く支障なく行えています。
 
夫の内視鏡検査は
まだ半年先になりますが、
私の予感ではすっきり跡形もなく
完治するのだろうと思っています。
 
これで母のがんが消えたときと同様、
また
奇跡を起こして貰えました。
 
 
夫の症状が治るまで
発症してから1年間と数ヶ月の間、
計6回以上の

ロザリオの祈りを行ってきました。
 
一生懸命祈ったつもりですが、
それぞれの回に
すぐには結果が出ませんでした。
 
結局何が効いたのかな?と
色々考えてもみたのですが、
もう考えるのをやめました。
 
自分の思い描く願いが
現実になったのだから、
良かった良かったと
喜びと達成感と満たされた実感を
じっくり感じて感謝しようと思います。
不思議なことに、
今回の夫の寛解までのプロセスでは、
キーワードがグリーンでした。
 
ジャワの女神様の緑に始まり、
グリーンのロザリオ、
夫の整腸のために
グリーンスムージーをと、
別に意識したわけではないのですが、
自然と導かれているなと思いました。
 
タイミングよく、
これらのご神器を
紹介してくださったことに
どんな感謝の言葉を
重ねても足りないくらいです。
本当にどうもありがとうございます。
ここ3年ほど私の母は
血栓症で苦しんでおります。
血栓が肺や脳に飛べば
命を落とす危険もあるので、
なかなか重篤な病気です。
 
がんは以前ご報告したように、
奇跡的に綺麗になくなっていましたが、
この血栓症はしぶとくて、
この1 年ほどは
血栓が増えることはあっても、
減ることはなかったのです。
 
グリーンのロザリオ
血栓が消えるように祈りました。

先日の検査で血栓のエリアが
1/3ほど減っていました。
また半年後検査の際には
全ての血栓を消したい
と思っています。
そしてここからは楽しい現象!

これは長野も試してみたいと思います。
ひきゅうの話です。
 
最後に面白いご報告です。
うちにひきゅう台ペア
がいるのですが、
 
これまでお供えするお酒を
色々と試しに変えてきました。
 
日本酒やスパークリングワイン、
赤ワイン、ウォッカなどです。
 
目に見えない存在は
香りを喜ぶといづみさんから伺ったので、
香りがするものが良さそうだと思い、
自家製の
梅酒をお供えしたところ、
やけに減るのが早いのです(笑)。
 
新たな梅酒をお供えするときに、
ふと気がついてしまいました。
貔貅さんの
左手
お酒をこぼしていないのに

ベタベタなのです。
 
体は全然きれいなのですが、
爪の間とか腕の周りの溝に
梅酒らしきベタベタが
付着しているのです。
微妙に口の周りも赤い(笑)
 
夫と一緒にこれは飲んでいるねー
と笑ってしまいました。
 
最近はラム酒にしているのですが、
これまた減るのが異常に早い。
どうもうちの貔貅さんは、
甘い香りのお酒が
お好みのようです。
特に何か変わったことが
まだ起きたということでもないのですが、
これから楽しくお金が
やってくるのかもしれないですし、
もうすでに気がつかないところで、
色々と生活を
満たしてくれていると思っています。
 
3年前父を亡くし、母が病み、
母を病院に連れていきながら、
相続や法事、役所の手続きなど、
全てのことをひとりで
やらねばなりませんでした。
 
不安の中で進まねばならず
お先真っ暗でした。
そんな状況から
救い上げてもらうきっかけになったのが、
たまたま見た
お宝ポーチだったのです。

はじめは半信半疑でしたが、
それから黒のクロコを頂き、
龍さんを集め、、、
としているうちに
気がつけば全く自分の考え方自体が
すっかり変わっていました。

 
思えばわずか3年なのです。
驚くほどに今は軽やかです。
数年前の自分が
信じられないほどです。
 
こなさねばならないことも
増えている上、
肉体的な大変さも増えています。
しかし今、
心のあり方が全然違います。
 
不確定なことも多いですが、
龍さん、龍脈クルクル、
貔貅にクロコグッズ
など
お宝ポーチもいっぱい集めましたから、
バックアップの体制は万全ですし、
困ったら助けてもらえるから大丈夫!
 
この安心感
気持ちにゆとりを
もたらしてくれています。
 
実際今まで
どうにもならなかったことは
なかったですし
 
むしろ奇跡に近いことを
何度も起こしてもらってきていますし
こんな奇跡が続けば確信に変わります。
image
今、もし3年前の
私のような状況の方がおられれば、
教えてあげたいです。
 
きっと大丈夫だし、
見えない世界のサポートは
きっとあるよと。
 
みんなが恩恵にあずかって、
みんなが幸せになればいいな
と心から思います。
 
長くなりましたが、
感謝の気持ちとともに、
ご報告させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
Kさんありがとうございます。
 
諦めずに変化を見ながら
何度も祈っていく、
これには精神力も必要でしょう。
それをやり抜いた姿は、
素晴らしいと思います。
 
よかったですね
ご主人さまの寛解
おめでとうございます。
 
大変な状況の中、
ひとりで立ちあがり、
まっすぐに願いと向き合う
その姿勢はやはり宇宙や
見えないものからも
サポートされるように思います。
 
グリーンのロザリオが出た時、
この方は「これでイケる」
と感じたといい、
即購入なさったのを覚えています。
 
家族のこと、仕事のこと、
本気で叶えたい願い
いつも考えていますと、
気付くようになるようです。
 
「これを持つとイケるかも!」
 
それはどうすれば叶うかと
悩んでいる私たちに
見えないものからの
サインかもしれませんね。

皆さまが幸せになりますことを
私も心から願っております。
そしてそのきっかけに
私どもの商品が役に立てば、
これ以上の幸せはありません。
 
これからも理想の現実を
自らの手でもって、
一緒に奇跡を起こしながら
創り上げてまいりましょう。

Kさん、貴重な経験談を
どうもありがとうございました。
心の持ち方、商品への向き合い方、
私も参考にしたいと思います。
人生の美しさは自分の内側にありますね
 
この方は確かベルナスを使って
内面をクリアにするというのも
やっていらっしゃったように記憶しております。
 
***追記***
記事アップ後に
ご本人からメールいただきました
ご参考までに(^.^)
↓↓↓
お祈りのときには、
必ずマントラを流していました。
『ジョグジャの夜 儀式』と
『Sanctuary』が定番です。
これが何だかすごく届く気がします。
(ナイスなセレクトです!)

あと自分ルールですが赤いお線香。
いづみさんからかつて3本と
伺った気がしたので、
お祈りの時は3本にしています。