ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・5歳)との日々を綴っています。 

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください)

 

 

 

 

 

 
毎月25日は、娘をモデルにして生み出した、絵本のキャラクター「おにのこにこちゃん」を勝手に応援する日です👹
 
 
今日は嬉しいお知らせを!
この度「おにのこにこちゃん」が中国デビューを果たしました☆
わーーーい!!!
 
 

笑笑
正式出道!!

 
笑笑が名前?かなぁ。(←わかってないw)「行ってらっしゃーい」って言ってますが、昨年無事に発売になりまして、お知らせが遅くなってしまいました。おめでとう、にこちゃん!!なんか、君の絵柄は中国に合いそうな気がするよ。なんとなくだけど!
 
 
 
 
 
 
 
にこちゃんは、台湾語版で初の海外デビューを果たしたのですが、台湾に続いての渡航でございます。前の保育園でも、今の保育園でも、中国のお友達が必ずいます。みんなに伝えなくっちゃ!
 
 
 
 
 
 
専用の展示台もご用意いただき、リーフレットも作っていただけたそうです。読めませんが、嬉しい!!
 
 
 
 
 
色々、ご紹介していただいている模様!!!
 
 
 
 
 
 
 
シールまである!!!(嬉)
パンツシールかわいい!!!
 
 
 
 
 
 
これは、ペーパークラフトです。日本でもデビューの時に非売品の販促物として配られましたが、中国でも作っていただけました。トップ画像はこれで作ったにこちゃんです。
 
 
 
子供の成長を見守る親御さんの気持ちは、きっとどの国も一緒。ぜひ、中国のパパさん、ママさんにも、そして、中国の「にこちゃん達」にも、長く愛していただけますように!
 
 
がんばれーにこちゃん!!!
 
[今までのにこちゃん応援Dayもぜひご覧ください♪]
 

Amazonからのご購入はこちら!

楽天からのご購入ページはこちら!
 
 
 
 
PIE international ページは→

 (色々な通販サイトで購入できます)

 

 

 

[2歳の頃ののちをモデルにした

『にこちゃんえほん』もよろしくお願いします♪]

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!