ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・5歳)との日々を綴っています。 

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください)

 

 

 




 


 
 
 
🎄 🎄 🎄メリークリスマス🎄 🎄 🎄



毎月25日は、娘をモデルにして生み出した、絵本のキャラクター「おにのこにこちゃん」を勝手に応援する日です👹




今月の25(にこ)ちゃんの日は、
クリスマスですね♪




ということで、今日は
にこちゃんのクリスマスプレゼントです。




スマホ用壁紙を作りました‼️




クリスマスにアップするとクリスマス柄に見えますが、クリスマス要素は何も入れてませんので、2月ごろまでご使用いただけると思います☺️



朝バージョンもあります。








個人お楽しみいただく範囲内で、ぜひご自由にお使いくださいね。
(商用利用はご遠慮ください)





比率違いも作りました。
機種に合う方をぜひ✨



















のちも初めて積もった雪を見た時は
興奮して喜んでいたな。


「クサクサ(サクサクの言い間違い)しておもしろい」と言ってた気がします。


にこちゃんもきっと、これが初めての
「クサクサ」笑



みなさん、素敵なクリスマスを!!



 
[前回の記事もよろしければ!]
 
 

 

 
 
[初の絵本ではない著書!好評発売中です!]
 

Amazonからのご購入はこちら!


楽天からのご購入ページはこちら!
 


PIE international ページは→

 (色々な通販サイトで購入できます)

 



[2歳の頃ののちをモデルにした

『にこちゃんえほん』もよろしくお願いします♪]

 

 


 

 

 

 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!