ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・5歳)との日々を綴っています。 

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください)








毎月25日はにこちゃん応援DAY!! 


今日は、にこちゃんとオンオン(にこちゃんがいつも持ってるライオンのぬいぐるみです😊)のブローチを作ってみました♪ 


初めて立体にしてみたけど、ちょっと髪の毛短すぎ+鼻の下長すぎた。(笑)

 

イラストラインがある物の立体化は難しい。



いつかにこちゃんが、いろんなグッズに展開される事を願って✨




ちなみに、出来上がりをのちに見せたら…



「うーーーん。地味。」



と、厳しい一言😁💦



確かににこちゃんは、顔だけだと「赤色」がツノだけなので、思っている印象より地味なのかもなっ。


なるほどです!!!
参考にさせていただきます!!!


おにのこにこちゃん、ぜひ応援お願いします💕




[前回の『にこちゃんの日』の記事はこちら]




[前回の記事もよろしければ!]

ママは時々アートディレクター






[最近発売しました、新刊の詳細はこちら!]




 

Amazonの購入ページは→
 
楽天の購入ページは→
 
PIE international ページは→

 (色々な通販サイトで購入できます)

 

 

 

[えほん、にこちゃん3巻も好評発売中です!]

image

おにのこにこちゃん 3巻発売!

 

大好きなケロポンズさんとのコラボ絵本、

第3巻大好評発売中です!

 

 

 

[2歳の頃ののちをモデルにした『にこちゃんえほん1巻、2巻も好評本日発売です!]

 

 

詳しくは→

 

詳しくは→

 

 

 

 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!