ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・5歳)との日々を綴っています。 

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください)

 

 

 




皆さま!!!

9月に発売しました
「素人ですが、デザインしてみました。」
この度、


重版が決まりましたーー!!


う、う、嬉しい。

夢にまで見た憧れのこの言葉…


「重版」。


うちの会社には、絵本作家のヒットメーカーがたくさん在籍していまして、実は次々と重版をしています。

会社の連絡で、その報告を聞く度に

(あぁ…いいなぁ…)

と、ずっと憧れていました。

私も、過去に描かせていただいた本で
重版をした事がない訳ではありません。
でも、先輩達の輝かしい記録とは程遠いものでして。。。


だからこのお知らせは、本当に嬉しい!

しかも、思った以上に早くて、感激です。 



今でもセリフを暗記して、
ユッキー(主人公の名前です)ごっこを
しているのちにも伝えなくっちゃ!!


買ってくださった皆様、ありがとうございます。そして、これからもいろんな方のデザインライフのお役に立てますように!!
 

[関連記事はコチラです]

 

 
[前回の記事もよろしければ!]
 
 

Amazonからのご購入はこちら!


楽天からのご購入ページはこちら!
 


PIE international ページは→

 (色々な通販サイトで購入できます)

 



[2歳の頃ののちをモデルにした

『にこちゃんえほん』もよろしくお願いします♪]

 

 


 

 

 

 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!