ご訪問ありがとうございます!

イラストレーターの原あいみです。

このブログは、妊活の末に授かった念願の娘

(のち・5歳)との日々を綴っています。 

 

 (はじめての方はコチラをご覧ください)










新刊「素人ですが、デザインしてみました。」
手元に届いたので、長い闘いをずっと支えて、応援してくれたのちに、もはやスタッフの一員である!ということで、発売前ですが、ひと足お先に読んでもらいました!!












ええと、このブログやSNSなどでも、何度かご紹介していますが、これは決して5歳児が読む本ではありません😁💦




デザイナーではないけれど、何かをデザインしたい人、しなくてはいけない人、に向けた本です。
デザインの勉強なんてしたことないよ!という方がラクに読めるように、極力専門用語は使わずに、書きました!



…とは言え、5歳児が読む本ではありません!










私が、しばらくの間、朝も晩もずっと
これを描いていたのを見てきたから、
ですかねぇ。優しい娘です😊




そして、ぜーんぶ読み終わり、
いざ寝ようとおもったら……











キラキラとしたかわいい顔で、
プレッシャーをかけてきます 笑



あのホテル、諦めて、ないんだね😁
(のきが泊まりたがっているホテルのお話はコチラ!)














さて、とりあえず娘にはなぜか大好評でした!!

毎夜毎夜、デザインの本を読み聞かせさせられて、気に入ったシーンの台詞を覚えて、再現ドラマをして一人で遊んでいます!!笑


ママと遊びたい!ママとお布団に入りたい!を、たーくさん我慢してきたのちですが、本の仕上がりには、大変満足している模様で、、、なんか、よかったです😊




デザインの本ですが、漫画としても楽しく読んでいただけるように描いたつもりです!
少しでもご興味ありましたら、ぜひ、ポチっと、よろしくお願いします!!!


Amazonの購入ページは→


楽天の購入ページは→


PIE international ページは→

(色々な通販サイトで購入できます)




[前回の記事もよろしければ!]


[まもなく発売です!!]




[にこちゃん3巻、好評発売中です!]

 

image

おにのこにこちゃん 3巻発売!

 

大好きなケロポンズさんとのコラボ絵本、

第3巻大好評発売中です!

 

 

 

[2歳の頃ののちをモデルにした『にこちゃんえほん1巻、2巻も好評本日発売です!]

 

 

詳しくは→

 

詳しくは→

 

 

 

 

↑ぜひフォロワーになって、

最新記事をチェックしてください♪

応援よろしくお願いします!