ご訪問ありがとうございます!
イラストレーターの原あいみです。
いつも読んで下さりありがとうございます😊
 
新しくいいねやフォローをして下さった皆さまも!
本当にありがとうございます! 
このブログは、妊活の末に授かった念願の娘
(のち・4歳)との日々を綴っています。

 (はじめての方はコチラをご覧ください☆)



前回、セリフのないマンガ(サイレントマンガ)に憧れている、という話を書きました。




改めて自分の育児絵日記を見返していたら、
数少ないですが、サイレントマンガを描いていました!!




数点ですがご紹介😊

イヤイヤ期全盛期の2歳の頃のマンガ。







Instagramにアップしていた時は、擬音語が文字で入っていましたが、消してみました。



消しても成立することが判明💡✨
(わーい)




とてつもなくくだらなく、しあわせな、
風船飛ばし遊びでした。




[前回のサイレントマンガもよろしければ♪]







↑ぜひフォロワーになって、
最新記事をチェックしてください♪
応援よろしくお願いします!



[2歳の頃ののちをモデルにした

『にこちゃんえほん』好評発売中です!]

詳しくは→

 

詳しくは→