英語と旅のナビゲーター 小森愛子
■40カ国の人と英語でコミュニケーションを経験
■TOEICは2週間の勉強で935点
■半年で24万マイル(ハワイ往復大人6名分相当)
   2ヶ月で9万マイル(ヨーロッパビジネスクラス往復60万円相当)
 飛ばずに貯めた
■受講者数は2年で200名以上

 

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方は、コチラより。

 

 


 

以前、私の暗黒時代の話を

メルマガでシェアしたら、

 

 

「自分の過去と重なり涙が出ました」

 

「愛子さんにそんな時代があったなんて、

 人は変われるだなと励みになりました」

 

「私もチャレンジしたいことに向けて動き出したので、

 20年後の自分に後悔させないように頑張りたいと思います」

 

 

などなど、たくさんご感想をいただきました。

 

 

 

 

私の経験が少しでも誰かの

勇気となるのならばと

改めてシェアさせてください。

 

 

 

 

20年ほど前に

派遣社員で働いていた頃。

私は社員にもなれなくて、

 

 

誇れる学歴や経歴

大切なもの

好きなもの

熱中できること

居心地の良い場所

 

 

自分には何にもないと感じていました。

 

 

 

 

まさに、人生の暗黒時代

 

 

 

 

自分の居場所や価値を求めて

海外逃亡ならぬ現実逃避をしていた

20代後半だったんですね。

 

 

そこから20年もの間で

私がどのように過ごして、

どのように変わることができたのか、

 

 

続きはぜひこちらをお読みください。

 

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/aikosushi/entry-12799158361.html

 

 

 

 

この文章で

もし今何かに不安になっていたり

迷っていたりする方に、

 

 

少しでも勇気を分けられたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

▼────────────▼

英語にハードルがある

英語に苦手意識のある方向け

無料動画プログラム!

▼────────────▼

 

 

緊張せずにテンポよく話せる私になる

『3ステップ無料動画プログラム』

ご登録はこちらより

 

↓↓↓

 

https://aikokomori.com/3step-videoprogram

 

 

英語と旅、マイルの

お役立ち情報をお届け!

▼▼▼

  410名以上が参加するFacebook無料コミュニティはコチラより。

 

 


 

現在開講中の講座

短期で無理なく成果を上げたい初級者さん向け3ヶ月集中講座!!

※オンライン開催・マンツーマン&グループ

 

「今ある英語で今すぐ楽しめる私になる」
初級者向け継続講座!


オンライン開催・グループ

自分にピッタリのマイルの貯め方を
早く知りたい方にお勧め!!


※オンライン開催 マンツーマンにて

 

 

人気記事
英語について読む✑
スキーする?の『英語』はplay?!
doは神の単語に違いない!
「英語で痛い」はPainだけじゃない!
「英語の発音」が悪いコンプレックスの扱い方
文法や英会話教材はほぼ捨てました
英語をバカにされ、私がした仕返しは?!

マイルについて読む✑
人生で飛行機に2回乗っただけ!でも「超裏技でマイル予約できた」話
無駄なマイルよさようなら!
大きな出費が60万円お得に(怪しくないよ!)
【ご感想】人生かけすぎて自分をずっと脇においてた

について読む✑
旅行時の楽チン「子供服のパッキング」方法
知らないと損!!「東海道新幹線」の移動はスマートexグリーン早特で
新幹線グリーン車に格安で快適に乗るコツ(東海道新幹線)
新幹線 早朝移動を子連れで快適にするコツ
新幹線は◯号車が超おススメな理由!
子連れ「新幹線」移動〜大きな荷物が置けない時の対処法

マインド人生&日常について読む✑
自信がつくその日は、いつまでも来ない
私にとって旅は。。。。逃げ場だった
9歳年下の夫との社内恋愛
41歳で妊娠までの意外な展開
高齢出産、自然派ママの執着

海外について読む✑
ベトナムの激安で上質なテーラーメイド
イギリスで日本人ほぼゼロの超穴場!!
イスタンブールのガラタ塔に並ばずにいく方法
【そこに暮らすように旅する】ドイツ~ミュンヘン編