飛ばずにマイルを貯めて、今ある英語で今すぐ楽しむ私になる
■40カ国の人と英語でコミュニケーションを経験
■TOEICは2週間の勉強で935点
■半年で24万マイル(ハワイ往復大人6名分相当)
   2ヶ月で9万マイル(ヨーロッパビジネスクラス往復60万円相当)
 飛ばずに貯めた
■受講者数は2年で200名

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

毎月すぐ満席になってしまう

「ラクラク★マイル講座」

 

 

公式LINEご登録がまだの方は、

こちらより登録のうえお待ちくださいね!

 

▼▼▼

  公式LINEご登録はコチラ

 

 

 

================ 

「飛行機乗らないから、

    私にはマイルは関係ない」

と思っているあなたへ。

================ 

 

 

私のマイル講座ご受講のほぼ全員が

「もっと早く知りたかった」

と言われています。

 

 

 

「飛行機に乗らず、

 日常生活でマイルを貯める」

 
 
私の講座をご受講いただいた方でも
「最初はちょっと怪しいと思った」
「でも愛子さんだから受けてみようと思った
 
 
そんな風に言ってくださる方が
たくさんいらっしゃいます。

 

 

私はマイルの貯め方を変えたら

 

1.5ヶ月で9万マイル

(ヨーロッパ往復ビジネスクラス60万円相当)

貯まりました!

 

 

でもそのために

コツコツもガツガツもしてませんし、

得ばかり追いかけてもいません。

 

 

だって時間も大切だから✨

そして、お金はエネルギー。

 

 

節約したいというより、むしろ

「気持ちよく使いたい」と思っています。

 

 

image

ポイント宿泊したリッツカールトン日光

 

image

ホテル宿泊や飛行機代が無料になった分、

食事に気持ちよくお金というエネルギーを使います。
 
 
そして、父が余命宣告を受けて
他界するまでの間は特に、
何度も飛行機で帰省をしました。
 
 
これは、マイルがあったからこそなんですね。
マイルがあるから行けました。
父がお金の心配するくらいの頻度で。
 

 

会いたい人にすぐ会いに行ける。

 

 

マイルのおかげで

父に何度も会いに行けたことは

本当に良かったです。

 

 

さて、そんな私、小森愛子は、

お得だけを追わない

「ラクラク★マイル講座」で

 

 

延べ200名以上の方に

マイルの貯め方をお伝えしてきました。

 

 

「自己流でやってみたけど貯まらない」

という方もいます。

 

 

とても、わかります!

 

 

私は、マイル歴だけは20年と長かったけど、

非効率な貯め方をずっとしていて、

 

 

大損しておりました。

 

 

image

楽しかったけど、マイルで大損していた頃

 

 

でも

自分に合ったやり方を知り、

実践すれば、

 

 

・知る前

 1年で6万マイル

 (飛んで貯めるも含む)

 

・知ったあと

 半年で24万マイル

 (飛ばずに貯める)

 

 

いつもの暮らしの中で

8倍以上のマイルが貯まりました。

 

 

*ネットワークビジネスとは関係ありません!

疑い深い私自身もっと早く知りたかった内容です。

(たった3週間で9万マイル相当貯められた方も)

 

 

我が家は、マイルがあるからこそ

旅が身近なんです。

 

 

そして、

マイルで得られるものは

無料の航空券だけではない!

 

 

国内のホテルステイに使ったり!

 

 

露天風呂付きのあるホテルに泊まったり

 

プールのあるホテルに泊まったり

 

イルカのいるホテルに泊まったり

 

 

「非日常に身を置くことにより、

 感覚が研ぎ澄まされ、

 日頃気づけないことに気づき、

 感謝できる」

 

 

「知らない世界に触れることによって、

 世界観が広がり、

 〜でなければならないと言う価値観から

 解放され日常にも彩りを与えてくれる」

 

 

image

海外では暮らすように旅するのが好き

 

 

 

女性って、

育児や家事などマルチにこなす。

 

 

家にいるのも幸せだけど、

つい他のことも気にかけてしまう。

 

 

だからこそ、私はたまに外に出て

ホテルに泊まって

非日常の環境に身を置くようにしています。

 

 

そして旅をするたびに、

子供は大きな成長を見せてくれ

自分も一緒に成長できてるなと感じています。

 

 

何より家族の絆がより強くなる!!

(同じ経験を共有できるってホント貴重)

 

 

image

台湾は子どもにもとっても優しい!

 

image

奥入瀬渓流

 

夏遊びはホテル内で完結!

ルネッサンスリゾート沖縄

 

まるでバリ⁉️なリッツカールトン沖縄

 

露天風呂付のお部屋もあるマリオット修善寺

 

 

そうマイルは、節約するためではなく

より豊かな時間を大切な人と過ごすため!!

 

 

近道はマイルを貯めるための

自分に合った適切な方法を知ること

 

 

ネットで膨大な情報量の中、自力で

適切な情報にたどり着くのは至難の業DASH!

 

 

Time is money!

手っ取り早く、整理された状態で

マイルの仕組みや貯め方を理解できるのが、

「ラクラク★マイル講座」です。

 

 

 

講座を受けると

 

↓↓↓

 

自分に合った無理&無駄ない

貯め方が明確になり、

マイルを貯める基盤が作れます。

 

(受講者様の状況に合わせてではありますが

 中級的なマイルの使い方も

 お伝えしておりますビックリマーク←これすごく太っ腹!)

 

 

私の講座を受けると

 

↓↓↓

 

①資料が充実している

 

 

②目標設定&取組み計画シートをご提供

ご希望者には目標達成まで

何をすれば良いかわかる計画シートを

ヒアリングをさせてもらいながら作成!

(これ本当にわかりやすくて好評なんです)

 

 

③2週間質問し放題

受講後もしっかり貯める体制が整うよう、

フォローさせていただきます

 

 

こんな方にオススメです

✔︎ご自身や家族との時間を大切にしたい方

✔︎ガツガツするのが苦手な方

✔︎旅などの変化を楽しみ人生に彩りを与えたい方

✔︎お得だけを追いたくない方

 

 

こんな方には不要かも

✔︎日々調べ続けるのが得意な方

✔︎とにかく得だけしたい

✔︎飛行機代金やホテル代金の出費が負担にならない方

✔︎時間よりお金が大切な方

 

 

何か始めるには今が1番早い!!

 

 

私自身少しでも早く知りたかった内容です!

 

 

マイル(ポイント)って、

ホテルステイにも活用できる優れもの。

 

 

個人事業主の方や大きな出費予定がある方、

毎月の生活費を現金で払っている方、

 

 

マイルを貯めてないのって本当に損ですよ!

 

 

私はたったの1.5ヶ月で

9万マイル貯めることができました

(ヨーロッパ往復ビジネスクラス60万円相当)

 

残りの2000マイルはANAのアカウントに

 

 

公式ラインご登録まだの方は

こちらより登録して

お待ちくださると嬉しいです。

 

↓↓↓

 

 

 

 

毎月限定数のみの募集としている理由は、

講座でお伝えして終わりではなくて、

質問し放題期間を設け、

「じっくり受講者様の伴走をしたいから!」

 

なんです。

 

 

講座詳細はこちらビックリマークビックリマーク

 

 

▼──────────────────▼ 

 

ラクラク★マイル講座(初級編)

 

日時:相談後決定

所要時間:90分

 

開催方法:オンラインにてマンツーマン開催

(Zoomを使用します)

 

受講費:20,000円(税込)

※原則、女性限定とさせていただいており、

 男性はSNS等で面識ある方のみとしております。

 

▼──────────────────▼ 

 

↓↓↓

 

お問合せはコチラより。

 

 

「もっと早く知りたかった」

ご受講された皆さんが口を揃えて言われます。

(私もまさにその一人です)

 

 

必要な方に届きますように!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

講座や無料体験会など

限定募集などの情報を

いち早く発信しています!

▼▼▼

  公式LINEご登録はコチラ

 

 

英語と旅、マイルの

お役立ち情報をお届け!

▼▼▼

  410名が参加するFacebook無料コミュニティはコチラより。

 

 


 

現在開講中の講座

業界初?!

短期で成果を上げたい初級者さん向け3ヶ月集中講座!!

※オンライン開催・マンツーマン&グループ


「今ある英語で今すぐ楽しめる私になる」英語講座(初級者向け)!!

オンライン開催・グループ

自分にピッタリのマイルの貯め方を早く知りたい方にお勧め!!

※オンライン開催 マンツーマンにて

 

 

人気記事
英語について読む✑
スキーする?の『英語』はplay?!
doは神の単語に違いない!
「英語で痛い」はPainだけじゃない!
「英語の発音」が悪いコンプレックスの扱い方
文法や英会話教材はほぼ捨てました
英語をバカにされ、私がした仕返しは?!

マイルについて読む✑
人生で飛行機に2回乗っただけ!でも「超裏技でマイル予約できた」話
無駄なマイルよさようなら!
大きな出費が60万円お得に(怪しくないよ!)
【ご感想】人生かけすぎて自分をずっと脇においてた

について読む✑
旅行時の楽チン「子供服のパッキング」方法
知らないと損!!「東海道新幹線」の移動はスマートexグリーン早特で
新幹線グリーン車に格安で快適に乗るコツ(東海道新幹線)
新幹線 早朝移動を子連れで快適にするコツ
新幹線は◯号車が超おススメな理由!
子連れ「新幹線」移動〜大きな荷物が置けない時の対処法

マインド人生&日常について読む✑
自信がつくその日は、いつまでも来ない
私にとって旅は。。。。逃げ場だった
9歳年下の夫との社内恋愛
41歳で妊娠までの意外な展開
高齢出産、自然派ママの執着

海外について読む✑
ベトナムの激安で上質なテーラーメイド
イギリスで日本人ほぼゼロの超穴場!!
イスタンブールのガラタ塔に並ばずにいく方法
【そこに暮らすように旅する】ドイツ~ミュンヘン編