飛ばずにマイルを貯めて、今ある英語で今すぐ楽しむ私になる
■40カ国の人と英語でコミュニケーションを経験
■TOEICは2週間の勉強で935点
■半年で24万マイル(ハワイ往復大人6名分相当)
   2ヶ月で9万マイル(ヨーロッパビジネスクラス往復60万円相当)
 飛ばずに貯めた
■受講者数は2年で200名

 

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方は、コチラより。

 

 

いきなりですが質問です!

 

 

「今の自分に満足していますか?」

 

「目の前の平凡な毎日に

 幸せを感じていますか?」

 

 

かつての私は完全に「No!」

 

 

 

 

〈かつての私のこと〉

 

 

今の自分にずっと自信がもてなくて

もっともっとと何かを求めて

 

 

「幸せはどこに隠れてるんだ!?」

 

 

と自分探しの旅をしてきました。

 

 

誰かに答えを見つけてほしくて

鑑定で「あなたはヨーロッパ」

と言われたら、
 

 

「運命の人がいるに違いない」

とヨーロッパ旅行に行ったり、


 

実際にその時の写真

(カタール経由でイギリスに行く途中)

 

強く変わりたいと

ロンドンでのマラソンに参加

 

一緒に走ってくれた友人

(運命の人ではありません笑)

 

 

「ないないないー!」

と外にばかり目を向けて

自分自身を置いてけぼりにしていました。

 

 

 

 

〈変わるきっかけは、英語〉

 

 

でも英語への憧れと海外への興味から

英語を使い始めたことで変わりました

 

 

発音が下手だし

間違えることも多かったのですが💦

 

 

「英語を話せます」

と自信がないのに面接で言い放ち、

経験もないのに就職内定!

 

 

徐々に仕事で重宝がられ、

英語のおかげで大したキャリアなしに

派遣社員から正社員になりました。

(しかも試験は形だけ!)

 

 

プライベートでも

旅へ出て現地で出会った人と話す

という挑戦をすることで

 

 

40ヶ国の人とコミュニケーションでき

心を通わせることができるように。

 

 

なんと、親友も2人できましたラブラブ

 

 

そして、

世界各国にできた友人たちとの交流を通じ

価値観もたくさん知れました。

 

 

英語を話すようになって

さまざまな価値観に触れたからこそ、

 

 

なかなか愛着のもてなかった日本も

すごく好きになりましたし、

 

 

なにより自分自身のことを

「今の私でいい」って

思えるようになったんです!

 

 

==========

「なにもない私」に

終止符を打ってくれたのが

【英語と旅】でした。

==========

 


 

 

〈英語であなたの世界が広がる〉

 

 

英語は単なるツールにすぎません。

 

 

でも英語で繋がれる人口は15億人。

これ日本の人口の10倍!

 

 

英語であなたの世界が

一気に広がるのです。
 

 

上記の通り私は英語のおかげで

世界に友人ができ、仕事でも認められました。

(仕事はほんと後付けで…)

 

 

「なにもない」から

「今の私でいい」に変化した。

 

 

英語って公私ともに

私にとって”最幸”のツールです。

 

 

 

 

〈英語ジムを始めたワケ〉

 


でもそんな最幸ツールの英語に

 

「やってみたいけどきっと無理…」と

ハードル高く感じている人が

なんと多いことか!!

 

 

安心してトライできる場所があれば…

 

 

数々の失敗を重ねた私の経験が

誰かの役に建てたら…

 

 

そしてかつての私のように

「自分にはなにもない…」

と感じている方が

英語という最幸ツールに出会えたら…

 

 

そんな想いがあって

「今ある英語で今すぐ楽しめる私になる」

をモットーにした

【英語ジム】を4年前にスタート。

 

 

 

 

==========

そして3ヶ月集中講座

Lively Englishも開講!

==========

 

 

英語の秘訣は

細く長く続けること。

 

 

でも短期間で集中して頑張ると

うーんと伸びて効率的なのも事実。

 

 

「習い始めたけど

 続く前に挫折してしまった…」

 

「仕事の都合ですぐにでも

 話せるようになりたい!」

 

というお話もよく聞きます。

 

 

そこで

3ヶ月集中型の講座を

立ち上げることに。

 

 

短期的に英語力を伸ばしながら

(希望される方のみ)マイルも貯める

サービスを開始しました!

 

 

その名も

【Lively English】

 

 

✔英語を今すぐ楽しみたい

✔旅が好き

✔短期間で英語力を伸ばしたい

✔人生を楽しみたい

✔英語が気になるけど踏み出せない

✔急に海外生活をすることになった

 

 

そんな方におすすめ。

 

 

挫折しないマインド作りも備えた

初心者向けの内容です!
 

 

 

 

0期は、

2022年7月に修了しましたキラキラ

 

 

現在は、3期の方々と

英語を日常になる過程をともにしています。

 

 

5期は、2024年4月末より開講予定です!

 

 

 

あまりに大変すぎる2024年の年明けではありましたが、

 

 

これを読んでくださっている方で、

英語をずっと話せるようになりたいと思っているけど、

ずっと一歩踏み出せずにいる方がいらしたら、

 

 

 

大変→大きく変わる年にするために、

 

 

 

ぜひ、まずは無料個別説明会へ

いらしてくださいね!

 

 

 

私も微力ではありますが、

英語という言語を、

 

 

「特別な人だけか話す手の届かない夢」

 

という位置づけから、

 

  ↓

 

「今ある英語で、誰でも楽しめる言語」

 

という位置づけに変えたい。

 

 

 

また、日本の英語人口を増やすお手伝いをしたいという想いをむねに、

 

 

 

あなたの「英語をいつか話せるようになりたい」

 

 

の「いつか」という夢を「今」実現する

お手伝いをしたい。

 

 

そんな決意を新たにしました。

 

 ↓ ↓ ↓

 

─────────────

終了まで残りわずか❗️ 

Lively English Program 

無料個別説明会

─────────────

 

 

「今ある英語で話す」方法も体験できますのでピンときた方は、お気軽にお申し込みくださいね!

 

 

(無理な勧誘は一切ございませんのでご安心を)

 

 

【お申し込み方法は次の2ステップ】

 

 

①3STEP無料動画プログラムを受け取る

ここにメールアドレスを入力

https://aikokomori.com/3step-videoprogram

 

 

②登録後に個別説明会のご案内があります。

 

 

そちらのページの「今すぐ日程を確認して申し込む」という緑のボタンよりお申し込みくださいね☺️

 

 

 

 

 

 

今日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

現在開講中の講座

「英語って意外に簡単!」

短期で成果を上げたい初級者さん向け3ヶ月集中講座!!

※オンライン開催・マンツーマン&グループ


「今ある英語で今すぐ楽しめる私になる」英語講座(初級者向け)!!

オンライン開催・グループ

自分にピッタリのマイルの貯め方を早く知りたい方にお勧め!!

※オンライン開催 マンツーマンにて

 

 

人気記事
英語について読む✑
スキーする?の『英語』はplay?!
doは神の単語に違いない!
「英語で痛い」はPainだけじゃない!
「英語の発音」が悪いコンプレックスの扱い方
文法や英会話教材はほぼ捨てました
英語をバカにされ、私がした仕返しは?!

マイルについて読む✑
人生で飛行機に2回乗っただけ!でも「超裏技でマイル予約できた」話
無駄なマイルよさようなら!
大きな出費が60万円お得に(怪しくないよ!)
【ご感想】人生かけすぎて自分をずっと脇においてた

について読む✑
旅行時の楽チン「子供服のパッキング」方法
知らないと損!!「東海道新幹線」の移動はスマートexグリーン早特で
新幹線グリーン車に格安で快適に乗るコツ(東海道新幹線)
新幹線 早朝移動を子連れで快適にするコツ
新幹線は◯号車が超おススメな理由!
子連れ「新幹線」移動〜大きな荷物が置けない時の対処法

マインド人生&日常について読む✑
自信がつくその日は、いつまでも来ない
私にとって旅は。。。。逃げ場だった
9歳年下の夫との社内恋愛
41歳で妊娠までの意外な展開
高齢出産、自然派ママの執着

海外について読む✑
ベトナムの激安で上質なテーラーメイド
イギリスで日本人ほぼゼロの超穴場!!
イスタンブールのガラタ塔に並ばずにいく方法
【そこに暮らすように旅する】ドイツ~ミュンヘン編