飛ばずにマイルを貯めて、今ある英語で今すぐ楽しむ私になる
■40カ国の人と英語でコミュニケーションを経験
■TOEICは2週間の勉強で935点
■半年で24万マイル(ハワイ往復大人6名分相当)
   2ヶ月で9万マイル(ヨーロッパビジネスクラス往復60万円相当)
 飛ばずに貯めた
■受講者数は2年で200名

 

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方は、コチラより。

 

 

「41歳で妊娠までの道のり」

はじめから読む方はコチラ

前回の話はコチラ

 

 

運命の出会いは、

当時ホメオパスの奥敬子さんです。

(奥敬子さんのブログはコチラより)

 

 

奥敬子さんのFacebookで、

妊娠希望の人向け

ホメオパシー継続セッションモニター募集

と投稿されているのが目に入ります。

 

 

奥敬子さんとは友達にはまだなっておらず、

繋がっていなかったので、

今思えば、出会うべき人だったんだなと。

(シンクロちゃん読んでいる人はわかるはず、

シンクロリーンの瞬間です)

 

 

 

 

これですね!

 

 

もともとホメオパシーを

自然療法の1つとして

生活に取り入れていたので

 

 

「あっこれだ」

と即メッセージを送りました。

 

 

確か募集締め切り日の

かなりギリギリだったのを

覚えています。

 

 

全部で6回のセッション。

できれば、41歳になるまでに妊娠したい。

 

 

そう期待して、セッションが始まりました。

 

 

いざセッションが始まると、

出るわ出るわ……

いろんな過去の自分の感情が出てきて、

 

 

ホメオパシーは心の奥深くまでアプローチを

かけるので、ごまかしはききません。

逆にごまかしたり、オープンになれなかったりすると

 効果も出にくいと思います)

 

 

毎回のセッションで泣いてあせる

 

 

でも、セッションからの帰り道は

いつも心が軽くなって、

スキップしたくなるような

 

 

もしくはこんな感じの気持ち

 

 

そんな気持ちになっていたのを覚えています。

 

 

奥敬子さんのセッションは、

妊娠するココロとカラダを作るための

セッション。

(この時、ココロにかなりアプローチしたことが、

妊娠だけでなく今の私のあり方にも繋がっていることは

また改めて書きます)

 

 

1回目のセッションが終わると、

すでに次のセッションが

楽しみでなりませんでした。

 

 

妊活と言うよりも、

なかったことにしていた感情や

ごまかしていた感情などの紐解きを

手伝ってもらってスッキリする。

そんなセッション。

 

 

カラダのことよりも

ココロにセッションの8~9割の

時間をかけて

アプローチしてもらっていました。

 

 

まずは自分が、

〇〇は敵と考える癖があったことに気づきます。

 

 

今回はここまで!

続きはコチラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

講座や無料体験会など

限定募集などの情報を

いち早く発信しています!

▼▼▼

  公式LINEご登録はコチラ

 

 

英語と旅、マイルの

お役立ち情報をお届け!

▼▼▼

  390名が参加するFacebook無料コミュニティはコチラより。

 

 


 

現在開講中の講座

業界初?!「英語力伸ばしながらマイルも貯める」!!

短期で成果を上げたい方向け3ヶ月集中講座(初級者向け)!!

※オンライン開催・マンツーマン&グループ


「今ある英語で今すぐ楽しめる私になる」英語講座(初級者向け)!!

オンライン開催・グループ

自分にピッタリのマイルの貯め方を早く知りたい方にお勧め!!

※オンライン開催 マンツーマンにて

 

 

人気記事
英語について読む✑
スキーする?の『英語』はplay?!
doは神の単語に違いない!
「英語で痛い」はPainだけじゃない!
「英語の発音」が悪いコンプレックスの扱い方
文法や英会話教材はほぼ捨てました
英語をバカにされ、私がした仕返しは?!

マイルについて読む✑
人生で飛行機に2回乗っただけ!でも「超裏技でマイル予約できた」話
無駄なマイルよさようなら!
大きな出費が60万円お得に(怪しくないよ!)
【ご感想】人生かけすぎて自分をずっと脇においてた

について読む✑
旅行時の楽チン「子供服のパッキング」方法
知らないと損!!「東海道新幹線」の移動はスマートexグリーン早特で
新幹線グリーン車に格安で快適に乗るコツ(東海道新幹線)
新幹線 早朝移動を子連れで快適にするコツ
新幹線は◯号車が超おススメな理由!
子連れ「新幹線」移動〜大きな荷物が置けない時の対処法

マインド人生&日常について読む✑
自信がつくその日は、いつまでも来ない
私にとって旅は。。。。逃げ場だった
9歳年下の夫との社内恋愛
41歳で妊娠までの意外な展開
高齢出産、自然派ママの執着

海外について読む✑
ベトナムの激安で上質なテーラーメイド
イギリスで日本人ほぼゼロの超穴場!!
イスタンブールのガラタ塔に並ばずにいく方法
【そこに暮らすように旅する】ドイツ~ミュンヘン編