体重測定 70日間経過時点 


​100kg超からの人生最後のダイエット!

アラフォーのクリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を目指します看板持ち飛び出すハート

サムネイル



おはようございますひらめき

一週間ぶりの測定日です。



上三角昨日のブログ、夜にupしてます!
よろしければ見てもらえると嬉しいです!

昨日のブログはこちら


丸レッド体重測定日 2024.3.25 朝
 ダイエット開始より70日間経過




★2024.3.25 (70日間経過)

※先週との比較値

体重  94.9→95.7 (+0.8)

体脂肪 40.1→38.2 (-1.9)

内脂肪レベル 21→21 (±0)

骨格筋率 21.3→21.7 (+0.4)

体年齢 65→65 (±0)

基礎代謝 1737→1759 (+22)

BMI 35.3→35.6 (+0.3)


 
コッペパン101.2→95.7

 開始日より合計 -5.5kg


増えましたね。

3日間食べましたよ。増えますよね不安

ダイエット始めてから2ヶ月ちょっと。

一番ドキドキして体重計に乗りました。


先週と比べて

プラス0.8kg

仕方ないですね。食べた分増えますもんね泣き笑い


1kgくらいは増えると思っていたのです。

今週また通常のご飯に戻すだけ、、、!


賞味期限2日間のチーズケーキと(昨日買った)

冷凍していたスコーンが今日までなので

おやつとして食べると思いますよだれ


でも、、、お腹が少し重たいです。

消化されてないのかなあ〜ネガティブ

ふふふ、、、無気力




また少しずつ右肩下がりで行ってくれることを願って!

まだまだ先は長いです!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


少し前に父から来たレターパック覚えてらっしゃいますか、、、?



ここの中にあった、父からのメモに書いていた

強ミヤリサンを注文しました。

便秘はないのですが、ガスが溜まりやすく。。。

ちょっと試してみようと思っています。


合わなければやめる予定。

(最初の2〜3週間はガスが溜まるかたが多いらしい)



1000錠がセールしていて安かった(6000円くらいになっていた)のでこちらを。

どんなもんでしょうか!

ドキドキ。。。



また1週間後測定します!!看板持ち


クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.25 (70日間経過)

体重  95.7 (-5.5)

体脂肪 38.2 (-1.4)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.7 (+0.7)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1759 (-70)

BMI 35.6 (-1.9)



右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -5.5kg



初日測定時の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印