ダイエット食事記録70日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




70日目です。

本日は朝から車でおでかけ。
どこ行く〜?なんて言いながらふらふらと。。。

今日は時系列でちゃんと書きます看板持ち飛び出すハート


朝ご飯おにぎり



行きにコンビニへ寄りました。

ご飯系を食べたくて。

今日も野菜少なめだろうなあなんて思いながら泣き笑い

わーん!金曜から野菜全然食べられていません。

こりゃ月曜日からですね。



道の駅猪名川あたり。
少し小雨が降ってましたね。
美味しそうなパン屋さんがあったのでパン購入!


クリームパン、塩パン(写真撮り忘れ)。



昼ご飯おにぎり



3/31で閉店のようでした。
とても美味しかったです看板持ち

最近カレーうどん推し。。。美味しい!
いろんなところのを食べ比べしたいなあ。

お昼ご飯のあと。

黒豆珈琲、みたらし団子。

お店のかたとお話して、ドリップコーヒーも購入しました。

美味しかった〜!!!




食べ終わったあと、どうするー???と言いながら

車を走らせていると、右手に何やらキッチンカーがたくさん見えて、、、、!!

Uターンして行くと、パンとお菓子のフェスティバルが!なんと!!(たまらないー!)


小雨なのでワンワンパラダイスは中止だったようですが、パンやお菓子などはたくさん売っていました。

写真では少なそうに見えるかもしれませんが

たくさんの人が来ていて、売り切れているお店もたくさんありました。


私は大好きなスコーン、夫はぶたまんを。



ぶたまんだけ少しもらいました!ニコニコ飛び出すハート

お、お、美味しい〜!!!

ここのぶたまん美味しかったです!!!




今はリニューアル工事中で、いつもたくさん陶器が置いてあったのですが、仮場所に移っていてあまり量がなかったです。

なので好きな(好みの)窯だけチェックして、窯元へ行こう〜ということに。


何ヶ所か行きましたが、

この青色(蒼色?!)?緑色?の器に一目惚れして、

かなり長い間滞在しておりました、、、

他にも素敵な器が。

同じ種類でも少しずつ形が異なります。

最高に良いですね。

無理を言って他の器も出していただき、、、

その中から4つ選びました。

ありがとうございました泣き笑い素敵な器。。。



買ってしまったー!ラブラブラブラブ
たまりません!
5月、10月が一番盛り上がるとのことで、
次は5月かな。
4月から立杭陶の郷もリニューアルオープンらしいので、GWくらいにまた行きます!!

珈琲もおしゃれカフェでテイクアウトしました。
かわいすぎる、、、!!!





こちらのカフェでまたお話していたら、

美術館行きました??と聞かれたので、

行ってないけれど気になりますとお返事したら、今やっている展示会の招待券をいただけました!

嬉しい!!

さっそくこのあと出発!


行ってまいりました!

すごく素敵だった、、、、!!!

こんな素敵な展示を見られるなんて。

小さなムーミン展も同時に開催されていて、それもとっても可愛かったです。



結構ゆっくりしましたね。
楽しかったです!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




丹波篠山では、
陶器にたくさん触れられて、器に触れることができてとっても幸せでしたニコニコ飛び出すハートキューン愛



晩ご飯おにぎり



晩御飯はまたまた宝塚北SA!!

買いたかった宝塚北SA限定のチーズケーキも買えました。

明日いただこうかな??指差し飛び出すハート

( 冷凍販売で、冷蔵で2日間もつそうです)




⚫︎あすけん





もう3日目のすごい記録ですね。

カロリーはましですが、野菜が皆無。

明日からまたいつも通りに戻します。

野菜が食べたい!!!!



本日の運動



車移動でしたが、少し歩けましたね。


19:00ごろ帰宅したのですが、なんと、、、

夫からサプライズが。



私が丹波焼きの立杭陶の郷でトイレへ行っている間にこっそりと購入していたらしく。
私が、これほしいなあ、ほしいなあってずっと言ってて。
でも器のほうが優先だなあってなって諦めていて、、、
それが帰ったらあったんですよ、、、!泣き笑い


「ホワイトデー、少なかったから〜」

って言いながらさらーっと去っていきました(笑)

照れ屋さんですね、、、目がハート(萌)


嬉しかったです!!!


さて、、、

これだけ食べて(3日間)、明日の朝が

体重測定日です。怖いですね〜

まあ増えているでしょう!!


少しだけ他の写真も。

楽しかったです目がハート







クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.3.18 (63日間経過)

体重  94.9 (-6.3)

体脂肪 40.1 (+0.5)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.3 (+0.3)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1737 (-92)

BMI 35.3 (-2.2)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.3kg




R6.1月時点 102kgくらい

ここから痩せられるか!?

がんばります!!指差し


測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印


はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印